インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

リビングの主役!

リビングの主役!

こんにちは!

今週も、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

zarei_man

さて、今日は、先日お客様のご自宅にお届けした

とっても素敵な納品をご紹介させてください!

 

まずはTVボード。

LOWVE 富山 家具 ミヤモト家具 ソファ

壁から壁までぴったりサイズ、

壁面に取り付けて、浮いているように見せる造作仕様です。

LOWVE 富山 家具 ミヤモト家具 ソファ

こんなに近づいてみても、隙間はゼロ!!!

弊社配送部の職人技です!^_^

ウォールナット無垢材に、この繊細なスリットが美しい。。

お客様こだわりの大谷石とも、相性ばつぐんでした。

 

そして、リビングのメインとなるのがこちらのソファ。

IMG_3807

ホテルライク(もはや本物のホテルのようでした、、)がテーマの

ブラウンとネイビーでまとめられたリビングに、

この華やかなオレンジ色がとっても映え、本当に素敵でした!

本体のネイビーとツートンなので、目立ちすぎずに

しっかりお部屋に馴染んでいます^_^

 

お洒落なご夫婦にぴったりな、とっても素敵な納品になりました。

K様、この度は誠にありがとうございました!

 

LOWVEでは、お家づくりのこだわりをじっくりお伺いして、

さまざまなテイストに合わせてコーディネート致します。

一緒にワクワクしながら、家具選びのお手伝いをさせていただけますと嬉しいです^_^

どうぞお気軽にご相談ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

そして、、、、(終わると思いきや)

【SNS用】LOWVEイベントPOP

Interior Proshop LOWVEでは、

3/25(金)~4/5(火)の期間、グリーンのイベントを開催します!

春に向けて、さわやかなグリーンをインテリアに取り入れてみませんか?

卓上用の小さなものから大型のものまで、

いつも以上にグリーンがもりもりだくさんの店内で皆様をお待ちしております!

 

森田

 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。
要チェック!!


 

本店スぺプラバナー


 

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません