インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

ラウンジチェアと冬を過ごす

ラウンジチェアと冬を過ごす

皆さま、こんにちは!

ミヤモト家具の森田です。

 

天気予報の雪マーク⛄に、大慌てで

昨日やっとタイヤ交換を完了させました^_^;

ギリギリで生きてます!

雪が積もると、運転の頻度も最低限に抑えたいところ。

一気にお家で過ごす時間が増えますよね。

danro

そんなひとときに、、

これがあったら最高です!

WN_ハイバック_本革黒

こんな

IMG_5029



P1040512



_DSC2629

な。。。

パーソナルなラウンジチェアはいかがでしょうか?

 

リビングに、

大きなソファをどどーんと設置するのももちろん素敵ですが、

誰にもジャマされない、

自分だけのスペースを確保できるラウンジチェアは

本を読んだり、ゆっくり音楽を聴いたり。

ひとりで楽しむ趣味をお持ちの方には、とくにおすすめです!

 

また、ご家族でも、

メインとなるソファとはあえて全く違う座り心地を選んで

気分に合わせて、座り分け🐸という、

そんな贅沢な楽しみ方もできてしまいます。

LOWVEには、形も座り心地も個性さまざまな

たくさんのラウンジチェアを展示しております!

 

また、展示の3人掛けソファの中にも、

1人掛けにて製作可能なものも多くございますので

お気に入りのソファを見つけた際には、

ぜひスタッフまでお気軽におたずねください(^ ^)

 

そして。。

_DSC2629

↑足元に置かれた、これまた自分専用のラグマット。

至れり尽くせり。。

これがあるだけでお家時間の幸福度はぐーんとアップ!

お気に入りのデザイン&踏み心地最高なウール素材であれば

言うことなしに最高な時間を過ごせます(^ ^)/

ナチュラルギャッベ展

現在お隣のSOLIDで開催中のナチュラルギャッベ展。

サイズ・形さまざまな1点物のラグたちがたくさん入荷しております!

下絵なし、アドリブで紡がれたデザインが本当に愛らしくて

見ているだけで笑顔になってしまいますよ!

伝統的な草木染で染め上げられた色味や、

丁寧に紡がれたモチーフには

すべてに作り手の願いが込められています。

どんな意味が込められているか、という部分もお伝えしながら

皆さまに運命の絨毯に出会っていただきたいと思います🎵

 

ご来店をお待ちしております~!

 

 

森田

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません