インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

テーマのあるインテリア

テーマのあるインテリア

こんにちは!

animal_stand_tora

本日は、先日納品させて頂いた

お客様のコーディネートをご紹介します^_^

IMG_8055

IMG_8070

オーク無垢材×華奢なフレームの組み合わせで

とってもスッキリ!さわやかな印象です。

IMG_8069

3色ミックスしたダイニングチェアとベンチの張地が可愛らしい!

ちらっと見える北欧柄のポイントクロスに合わせました^_^

相性ばっちりですね~!!!!

IMG_8064

テレビボードはフロート仕様!壁に固定されています!!

これならお掃除もラクラク!

そして扉を開けると、、、、

IMG_8061

まるでテレビボードの背中にコンセントプレートが付いているような

後ろの壁が見えない施工を現場でさせて頂きました!

こんなこともできちゃいます!!

 

優しくナチュラルな雰囲気の家具に統一したことで、

とっても素敵な空間に仕上がりました^_^

O様、この度は誠にありがとうございました!

 

新品の今の状態ももちろん綺麗ですが、

ここからどんどん風合いが出てくるのも楽しみですね!

ご家族の時間とともに、家具の経年変化も

ぜひお楽しみください^_^

 

それでは、明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

森田

コメントを残す


※HTMLタグは使えません