インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

セミオーダーの家具

セミオーダーの家具

皆さま、こんにちは!

ミヤモト家具の森田です。

 

 

私が平日に勤務している受発注センターでは

お客様からご注文頂いた家具たちの荷受け作業も行っています。

大きなトラックにテトリスのように

ぎゅうぎゅうに積み込まれてやってくる家具たち。

 

box_danbo-ru_close

(こんにちは!)

 

オーダー家具のため、そのひとつひとつ、

すべてが、お客様が悩んで決められた大切な家具。

そんな家具たちで、毎回荷受けが完了するころには

倉庫の中がリアル脱出ゲームのようになるのですが

なんともいえない充実感を味わえます🎵(笑)

 

これから配送のお客様、どうぞ楽しみにお待ちください(^ ^)

 

本日納品させていただいたこちらのソファも

お客様と一緒に、サイズ感や張地を何度も相談しながら

決めていただいた大切な家具のひとつです!

IMG_9379

LOWVEでも人気の、羽毛たっぷり張りぐるみソファ。

IMG_9385

ダイニングのチェア&ベンチと

優しいグレー系の張地で合わせました(^ ^)

ウォールナット無垢材との組み合わせは、

落ち着いた上品さがありながら、柔らかいイメージに。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ダイニングテーブル ソファ ラグ マスターウォール

こちらが展示の同じソファ。

張地を変えるだけで、こんなに印象が変わります。

 

末永くお使いいただけるよう、

張地はすべて替えカバーをご用意できますし

いずれ中材のウレタンが劣化してしまっても

交換対応も可能でございます🎵

 

納品して終わり。には絶対にしません(^ ^)/

むしろ納品後からが本当のお付き合いのスタート。

いつでも、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ!

 

それでは、木曜日からも皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

森田

 

 


RENSEY金澤本店では、1周年記念の感謝を込めて、

11/12(土)~12/18(日)まで、1周年記念イベントを開催中です☆彡
ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 畳 和室 座椅子 



そして、12/10~12/25(日)まで、SOLID富山で今年最後のイベント!

『ナチュラルギャッベ展』を行います!

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 和モダン

作り手の感性で一つ一つ丁寧に作られた一点もの。

上質なナチュラルギャッベ、ぜひ見にいらしてください♪


LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください



 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません