インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

シンプル × スリムなTVボード

シンプル × スリムなTVボード

皆さま、こんにちは!

ミヤモト家具の森田です。

 

先日はイベントスタートから初めての土日でした♪

たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント 雑貨 プレゼント

2/28(火)までのこちらのイベント、

この期間だけの特典もご用意しておりますので

近くにお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りください(^ ^)

 

まだまだ寒い日が続きそうですね。

風邪も流行っておりますので、皆さまどうか体調には気をつけて

あたたかくお過ごしくださいませ🌼

 

 

さて、本日は

展示スタートした去年の夏ごろから大人気の

TVボードをご紹介させていただきます。

画像2

シンプルなデザインに、

無垢材の通し木目が引き立つこちらのTVボード。

前扉だけでなく、天板も!側面も!

どこから見ても、どのパーツにも無垢材を使用しています。

 

中央デッキスペースにもご注目!

スリットやガラス板はどこにも見えませんが、

画像3

アクリルに天然木の突板材を貼りつけた構造のため、

扉を閉めた状態でもリモコン操作ができるようになっています。

職人技が光ってます💡

 

もうひとつの特徴が、本体高さのコンパクトさ!

造作タイプで比較すると・・・・

lowveaf

存在感のあるこちらに比べて、

(こちらも当店2階に展示ございます♪)

etbfloat

こんなにすっきりスリムなデザインです。

うーーん、どっちもそれぞれに良い。。。。

皆さまはどちらがお好みですか?(^ ^)

 

 

製品のお話だけでなく、お部屋全体のバランスを見ながら

お客様のお好みや過ごし方にも合わせた、

インテリアのトータルコーディネートも無料で承っております。

お家にどれが合うか分からない。。というお客様も、

どうぞお気軽にご来店いただけますと嬉しいです!

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

森田

 

 

2/14(火)~2/28(火) Interior Proshop LOWVEにて、



8年間の感謝の気持ちを込めて、イベントを開催中です。

皆さまに、素敵なプレゼントをご用意いたしました。
LOWVEの8周年を一緒にお祝いして頂けたら嬉しいです。

この機会に、ぜひご家族の皆様で ご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

LOWVE8周年イベントPOP





RENSEY金澤本店・SOLID金沢店では、

2/23(木)~3/12(日) ソファのイベントを開催致します!

普段、金沢で展示していないソファも含めて、25種類のソファをご覧いただけます♪

ぜひ、金沢の店舗にも足をお運びいただけましたら幸いです。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ ソファ



LOWVEへのご来店予約はコチラから↓

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません