インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

やっぱり家具選びって大切!

やっぱり家具選びって大切!

皆さま、こんにちは!

ミヤモト家具の森田です。

 

最近、長年連れ添ってきた洗濯機がとうとう壊れてしまい

憧れのドラム式洗濯機をついに購入しました!

年明け早々、思わぬ出費。。(T_T)/~~(笑)

kaden_sentakuki

前の洗濯機が本当に長く頑張ってくれていたので、

まさに浦島太郎状態でした。近年の家電の進歩にびっくり!

洗濯にかかる時間がかなり短縮され、嬉しいです🎵

 

ただ、届けに来てくださった方に

「寿命は大体どれくらいですかね?」と聞いてみると

「7年前後ですかね~。洗濯機は短いんです。」

とのこと(T_T)/~~

7年か~~~~~~~~。

突然のお別れをできるだけ延ばせるように、

大切に使っていこうと思います!

 

改めて考えると、お家に必ず必要な大きな買い物で

一生モノって、家具以外ないのではないでしょうか。。?

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 オイル仕上げ

手をかけることにより味わいを深めながら

次の世代にも引き継げるほど、永く使える無垢材の家具。

それどころか、時間が経てば経つほど

家族で過ごした証である傷やシミが増えた家具には

間違いなくピカピカの新品以上の価値が生まれています。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 和モダン

チェアやソファに関しては、当然、張地や中材は消耗品のため、

いずれ交換が必要になりますが、無垢材のフレームは一生モノ。

(カバーだけ、へたった中材だけ、という交換もできますよ!)

 

ヴィンテージ家具でありながら、

いつでもお気に入りの張地、快適な座り心地を保てる🎵

 

そんなお客様の未来を、ミヤモト家具は守り続けることができます!

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具 円卓

長く使えることに拘れば、家具は一生に一度のお買い物になりますよ🎵

そんな大切な家具選びを、失敗のないよう

サイズや樹種、張地を数多くの選択肢の中から

お選びいただくお手伝いをさせていただければと思います(o^_^o)

 

いつでもお気軽にご相談くださいませ!

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

森田

 

 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません