インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

こだわりの食器棚

こだわりの食器棚

こんにちは!

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

zarei_man

たくさん雪が積もり足元の悪い中、

皆様にご来店いただけてとっても嬉しかったです。

くれぐれも、安全運転で。。私も気を引き締めます!

 

今回は、

画像2

LOWVEで大人気、こちらの食器棚のご紹介です!

食器棚を選ぶ基準には、使い勝手、収納力、デザイン、、、

色々とありますが、私が思うミヤモト家具で選ぶメリットは

「ダイニング・リビングとの一体感を出せること」!

リビングからもキッチンが見えるというお家も多いと思います。

_DSC1665

同じ空間にあるキッチン収納、他の家具と同じ素材を選ぶことで

インテリアのテーマが統一され、すっきりした印象に!

素敵ですよね~~!!

(↑こちらのお家には特注・造作仕様で納品しております)

 

画像2

さて、この食器棚、前板には突板材を使用し

画像5

塗装なしのオイル仕上げなので、天然の杢目の風合いや

質感もそのまま味わうことができます。

無垢材の家具と合わせるのにもってこいですね!!

(樹種はウォールナット・オークのいずれかをお選びいただけます)

画像6

たくさんあるおすすめポイントのうちの1つが”高さ”

全長180cmなので、小柄な方でも上まで手が届きやすい。

そのため収納を無駄にすることなく、フル活用できてしまいます!

画像7

天板にはステンレスを使用。

お手入れがしやすいだけでなく、

無機質なステンレス×温かみを感じる突板材

↑この組み合わせがなんともかっこいい~~!!

個人的に特に好きなところです!^_^

画像8

他にもたくさんの良いところを併せ持っております、、

が、続きは店頭にて、

実物をご覧いただきながらお伝えできればと思います!

 

20220206064057

夢をすべて叶えるフルオーダーも、

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

森田

 

 

 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②


 

↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません