インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

お家の看板!

お家の看板!

皆さま、こんにちは!

ミヤモト家具 森田です。

 

平日は下大久保の事務所でお仕事をしているのですが、

ここ数日、お昼ご飯に隣のスーパーの

やきいもを食べるのにはまっています!(笑)

super_yakiimo_machine

最初は、

「日によって味も大きさも全然違うやーん!!」

と思っていたのですが、、最近気が付きました。

良く見ると、やきいもが入っている紙袋に品種名が書かれていて、

それがほぼ毎日日替わりになっていたようです。

(テンション上がりますね。)

ちなみに今日は茨城県産「シルクスイート」!

ホクホクとしっとりのちょうど中間の食感で、

甘くてとってもおいしかったです(o^―^o)

 

このあたり、LOWVEやSOLIDとは車で15分程の距離なのですが、

雪の量が全然違う(多い)という話を聞き、今からドキドキしています!

kisetsukan_nai_woman

寒くなると即、雪の不安が脳裏を掠める富山県民。

もうすぐ11月。そしたらあっという間に年末年始です!

年賀状が届く前に、お家の看板である

表札のご検討はいかがでしょうか?(o^―^o)

素材や形、フォントも数多くの中からお選びいただけます。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 表札 マスターウォール

こちらは、

一枚板テーブルを製作する中で生まれた端材から作られます。

天然の木目は、まさに唯一無二の一点物。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 表札 マスターウォール

プレート付きのタイプや。。

【ネームプレート】type10-フォント6-Kusu-2

丸型もオシャレです!

キャプチャ

真鍮やアルミ素材のものもございます。

 

過去の事例をご覧いただきながら、

外壁との相性も加味してご提案させていただきます。

お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ^_^

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

森田

RENSEY金澤本店では、先週10/15(土)~31(月)の期間


ベッド・睡眠に焦点を当てたイベント

『心体(ここから)睡眠展』を開催しております。

はがき・SNS用POP[心体睡眠展」

この機会にぜひお立ち寄りください♪

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません