インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

ちょ、え!?これ、木のかたまり!?かたまりやん!!

ちょ、え!?これ、木のかたまり!?かたまりやん!!

皆さま、こにちわ。


 

 

 

 

 

 

 

ミヤモト家具 姉妹店 LOWVEのミナミです。










今週、10月19日より、本店にて、皆さまお待ちかねの、


029CC1A4-EA3F-4B29-8F52-A013DC6AF8EE


学習デスク展示が始まります!





ミヤモト家具は学習デスクすら、無垢材のオイル仕上げ。


つまり、子供の頃から、大人になってもずっと使えるデスクばかりです。


F9814F0C-2A81-43A2-B0BA-1C8E2D490F10


子供の頃は気が付かないと思いますが、高校生くらいになると、きっと


「この机、木のかたまりやん!!!!」


と凄さに気づく日が来ると思います。そうなると捨てるという概念は無くなるかなと思います。


E8391C40-BAE5-4488-B799-3740C37E0770








こんなデスクを使える子供達よ、


羨まし!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、10月19日より。本店にて、始まります。


お時間ございましたら是非、見にいらして下さいませ!









それでは今日はこの辺で。


本日もありがとうございました。


ミナミ。





コメントを残す


※HTMLタグは使えません