インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

純粋に、羨ましい・・・、と思いました。

純粋に、羨ましい・・・、と思いました。

みなさま、こんにちわ。

 

 

 

 

 

僕、気がついてはいけないことに気づいてしまったかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

いまLOWVEのパソコンからブログを書いているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんにちわ」

と入力すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


 

 

 

と変換されることに・・・

 

 

どうしよう、ひと昔古いよ・・・

 

 

パンドラの箱を開けてしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に時代の最先端を行く、富山の家具屋LOWVEとしてはあってはいけないことだ・・・・

 

 

 

 

僕は常にこの予測変換と戦い続けていくことを誓った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

さてさてさて、

 

 

 

今日は納品事例を一件ご紹介!

 

 

LOWVEを象徴するこちらのダイニングテーブル。

122

 

 

 

あえて節を残したり、機械で削り出した刃物痕を残した仕上げをしています。

421

ラフに作り込んだ風合いで、木そのものの質感を楽しみたい方にはうってつけ。経年変化がとても楽しみなテーブルで、まさに唯一無二の存在になっていくでしょう。

 

 

 

 

そのテーブルを実際に納品して参りました!

20200313_103439

おぉ、びゅーてぃふる。。

20200313_103449

あえて板と板に隙間を持たせる造りも綺麗です。

20200313_103501

ウォールナットの木目の美しさや荒々しい部分を直に楽しめるこのテーブルは本当に愛着を持って使っていけるだろうなと思います。

ブラックチェリーでも製作できますし、木製の脚にも変更可能です!

 

 

 

 

 

永く永くお使い頂いて後世にまで残っていければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

S様、この度は誠にありがとうございました!

20200313_103552

 

2連チャンフォトアルバム!

20200313_103655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話し合いは変わりまして・・

 

SOLID富山・金沢にて3/20~3/29までソファにスポットを当てたイベントを開催します!

ソファ

現在、SOLIDスタッフのブログではソファの選び方や魅力についてふんだんに語られています!

是非、チェックしてみて下さい!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

 


Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません