インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

竣工。

竣工。

コンニチーわ。

富山県は富山市、西荒屋の家具屋、Interior Proshop LOWVEのミナミです。

 

 

 

まずは恒例の、「ミヤモト家具今週の一枚」のコーナーです。(第4383回)

 

DFF576D4-EC45-42B0-9590-A694CC2617F5

珍しいコンビだったのでパシャり。

我らが配送部のいけてるメンズ、ノザワさんと、受発注のいけてるメンズ、ワタナベさん。

いやー、マスク越しにも伝わってくる爽やかさ。

このコンビに出会えた方はラッキーですよ。

 

 

 

 

 

 

それでは、本題へ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のブログで、途中経過のLOWVE洗面台のthe WALL の様子をお伝えしましたが、

ついに先日。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

貼り終わりました!!!!!!!!


富山 家具

わー!圧巻ですな。

 

先日の施工はこの二人。



先週に引き続き、岡さん、そしてボンバーヘアーの北村さんです。

この二人、コントみたいに冗談言いながら楽しくやってるんですけど、仕事は本当に丁寧です。

富山 家具

こんな綺麗にぴったり隙間なく埋めていくのは簡単そうに見えて、すごく難しいです。

まさに職人技です。

富山 家具

本当に、配送部あってのミヤモト家具だと痛感しました。みなさんに感謝です。

 

 

 

 

 

お時間がございましたら、ぜひ見にいらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

icn_fb icn_tw icn_in■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません