インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

無垢材の壁やん。

無垢材の壁やん。

こんにちわ。

富山県は富山市、西荒屋の家具屋 Interior Proshop LOWVE の南です。

 

 

 

 

 

 

今日はですねー、

富山 家具

こちらの壁!the WALLと申します。

 

 

 

 

 

実はミヤモト家具では壁まで取り扱っておりまして。

家具を製作する際にどうしても発生するウォールナット材の端材を一つづつ壁に打ち付けていくんです!

ウォールナット材の濃い部分と淡い部分(赤太と白太と言います)、凹凸がランダムに表れるので非常に表情豊かな壁面にすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

LOWVEの象徴ともいえる、the WALLですが、今日はスタッフ皆でthe WALLにオイルを塗りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

富山 LOWVE

黙々と、

富山 家具

丁寧に。

 

 

 

 

塗ると結構、雰囲気が変わります。

富山 LOWVE

下が塗布前、上が塗布後。

やはり艶が圧倒的に違います。

 

 

 

 

 

 

 

家具だけでなく、壁面もこうやってオイルを塗りこみながら育てていくと、家そのものに愛着をもつきっかけにもなりますね。

 

また、ベーローに愛着が湧いた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策を実施しております。

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

icn_fb icn_tw icn_in■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません