インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

毎回、感動してるんです。

毎回、感動してるんです。

こんにちわ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

今日は、もう、四の五の言いません!

 

 

 

 

 

 

 

納品事例をご紹介!


 

 

 

 

 

 

~H様邸~

無垢 家具

ウォールナットとタイルを基調とした空間にブラックチェリーの家具を納めさせて頂きました。

無垢 家具

ウォールナットの空間にブラックチェリーの華やかさが綺麗に映えます。

無垢 家具

ソファの張地は光沢感のある、革や石目にも見える生地をお選び頂きました。

壁やカーテンの色味ももちろんですが、質感も合わせていくと綺麗に納まります。

無垢 家具

Oh・・・荘厳。

 

 

 

傘立て 富山

傘立ても家のテイストに合わせて庵治石の傘立てを選んで頂きました!!傘の形したシャボン玉かわいい!!

 

 

 

DSC_0493

H様!この度は誠にありがとうございました!!

末永くお使い頂けると幸いです。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません