インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

どうも、改めまして。富山の家具屋です。

どうも、改めまして。富山の家具屋です。

皆様、こんばんわ。

冬の訪れを感じる気温になってきましたね。

 

 

ただ、僕はまだヒートテックは装備しておりません。

まだ、耐えます。

 

 

 

 

 

 

 

最近ふと思ったんです。

毎週ブログを書いていますが、

そもそもLOWVEって何?

何屋?何屋さんなの?

 

と思っておられる方がいるかもしれないと。

 

なので今日は

 

 

富山の家具屋、

 

 

Interior Proshop LOWVE


 

 

 

とは一体どんな場所なのか!

 

 

 

 

初心に帰って一からご説明させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

Interior Proshop LOWVE とは!

 

 

 

 

 

 

2015年2月14日に富山県は富山市西荒屋にオープンした提案型のインテリアショップである!

 

ソファ 無垢

ソファやテーブルのサイズ・材種・布地まで全てお選びいただく事ができます!

 

 

家具 無垢

 

 

 

なので、今お住まいの家やご新築の家の間取りに合わせて、適正なサイズ、マッチする色味で家具を作れるのです!

 

 

 

木の家具は永く永くご使用いただけます。

故に、サイズが大きすぎたり、小さすぎたりすると、いつかは買い替えようかなという思いになりますよね。

まだ使えるのに!

 

だからこそ私達は適正なサイズで家具を製作し、お部屋の雰囲気に合わせてトータルコーディネートしています。

 

 

お部屋の雰囲気はトータルコーディネートで決まる!

だからこそ、、、

ベッド 富山

ベッドフレームはもちろん、マットレスから寝具まで、

 

照明 富山

照明や・・・

 

表札 真鍮

表札も!

 

カーテン 富山

カーテンから・・・

 

雑貨 富山

雑貨まで!!!

 

 

永くお使い頂ける家具だからこそ、その家具に合わせてあらゆるものをコーディネートしております。

 

 

それが、富山の家具屋

 

ミヤモト家具


 

であり

 

その姉妹店

 

Interior Proshop LOWVE


 

なのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、明日もお待ちしております。

ふらーっと遊びにいらして下さいませ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

 

株式会社 ミヤモト家具

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません