インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

これまでも、これからも。

これまでも、これからも。

こんにちは。LOWVEのミナミです。

 

絶賛、5周年イベント開催中でございます。

LOWVE 富山

 

専務や、摺崎さんがブログで、LOWVEのオープン当初の写真を上げて下さっているのを見て、

 

 

 

5年前からのみんなの積み重ねがあるから今のLOWVEがあるのだと痛感します。

 

 

 

こうやって今、6年目に突入したLOWVEに立たせてもらっていることに感謝です。

 

 

 

 

 

 

先日、吹き抜けにある窓にロールスクリーンを取り付けました。

 

↓これ。

富山 照明

 

 

↓もともとは何もつけていなかったんです。

IMG_5938

 

 

 

 

 

取り付けたことによって、またまた飛松灯器が映える空間になりました。

富山 照明

映えてます。映えスポットです。

飛松灯器 富山

 

 

 

しかもこれ。電動ロールスクリーンなんです。

リモコン操作で自動開閉。

飛松灯器 富山

ういーん。

飛松灯器 富山

ういーーん。

飛松灯器 富山

ういーーーん。


飛松灯器 富山

ういーーーーーーーーん!


飛松灯器 富山

 

 

 

このようなカーテンも取り扱っております。

高所の窓には便利ですよね。

 

 

 

 

 

 

LOWVEはこれからも、少しずつ、すこしずつ、進化していきます。

 

 

 

 

 

 

今後も、富山県は富山市、西荒屋の

 

Interior Proshop LOWVE


 

 

に、乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。


Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません