インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

今日は何の日?

今日は何の日?

こんにちは!

年末年始計画が加速中の、カネちゃんです。

友達と島根に恋愛成就祈願旅行に行く予定

…でしたが、二人とも金欠が激しく、大好きな嵐の鑑賞会になりそうです。笑
今からDVD集めをしなきゃと、計画してます。
(女二人でなにやってるんだ)

 

クリスマスまであと34日
今年も残り42日

毎日、毎週、毎月が尋常じゃないくらいに早くて、あっという間に2015年終わってしまいそうです…(´;ω;`)
そんな中、LOWVEでもクリスマスの飾り付けをしよう、と話し合っています!

富山 家具

玄関扉につけたい、クリスマスリース!
ここから自分なりにアレンジしてもいいですね(*^_^*)

クリスマスツリーなど、そろそろ飾り付けを始めてもいいかもしれません!

 

 

さて、今日11月21日は何の日か知ってますか?

世界ハロー・デー(10人の人にあいさつをすることで、世界の指導者たちに「紛争よりも対話を」とのメッセージを伝えるという日)
早慶戦の日(1903年のこの日、初の早稲田大学対慶應義塾大学の試合「早慶戦」が行われた)
フライドチキンの日(1970年のこの日、名古屋市郊外に日本ケンタッキー・フライド・チキンの第1号店がオープンした)
任天堂の日(任天堂がソフトの発売日をこの日に当てることが多いことから)

…などなど。
任天堂の日にあやかって、中古でDSを購入しました。笑
どうぶつの森がやりたい。切実です。

LOWVE的に今日取り上げたいのは

世界テレビ・デー

1996(平成8)年12月の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1996(平成8)年のこの日、国連で「第1回世界テレビ・フォーラム」が開催された。
国連加盟各国は、平和・安全・経済・社会開発・文化交流の拡充等の問題に焦点を当てたテレビ番組の世界的な交流を促すことにより、この日を記念するように呼びかけられた。

…そうです。

ということで、世界テレビ・デーにあやかって、テレビボードのご紹介です!

富山 家具 TVボード

珍しいアシンメトリーなデザインのテレビボードです!

脚付きのため、置き家具としてのインパクトがあります。

富山 家具 TVボード

なんといっても床を見せることができるので、部屋を広く見せることができます!

上板、側板、前板、脚、全て最高級・FASランクの無垢材を使用しています。
スライド扉の溝が無垢材をくりぬいてできているため、引き戸を滑らせる音が無垢材の魅力を最大に引き出しています。

富山 家具 TVボード

デッキ部分はブラックガラスを使用しているので、扉を閉めたままでも、リモコン操作が可能です。

配線関係も

富山 家具 TVボード

後ろが空いているので、ごちゃごちゃせず、きれいに見せれます。

引き出しも大容量なので、DVDや説明書など、なんでもしまっておけそうです(^_^)/

P1200376

区切り板などもお付けすることも可能ですので、お気軽にご相談ください!

この他にも…

富山 家具 TVボード

脚のないタイプや

富山 家具 TVボード

左右対称になったものもあります!

シンプルなデザインのため、どんな空間にも相性抜群です!
ぜひLOWVEで一度ご覧になってください(*^_^*)

 

 

とうとう

富山 家具

富山にこの季節がやってきましたね…(T_T)
毎日雨で朝から気分ダウンの、カネちゃんがお送りしました(T_T)

洗濯は明日済ませておいたほうがよさそうですね…

暖房ガンガンで乾燥する前に、家具たちのメンテナンスもお忘れなく!

富山 家具

 

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません