インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

今日はフライデー!

今日はフライデー!

こんにちは!

金曜日担当のスリザキ

・・・さんではなく、カネちゃんです。
なんだチビスケかよ、とガッカリした方、どうか最後まで読んで下さい。お願い致します。笑

 

本日摺崎家は、今日誕生日の旦那さんと明日誕生日の息子さんの誕生日パーティーらしいです(*^^*)

サプライズ

間違えた。これは奇妙なチビスケ…って誰が奇妙やこら!!

FSCN0199

あ、これは島田さんの誕生日やった。

…とりあえず、楽しい1日になるといいですね!
きっと明日楽しい写真がブログに載ることを期待して、今日はカネちゃんブログで我慢ください(._.)

 

 

 

本日ご紹介するのは、

富山 家具 イス

LOWVEオリジナル、定番人気チェアのご紹介を致します!

イスは大まかに3つの形に分けることができます。

富山 家具 イス

まず1つ目は、肘の無い、一般的にイメージするこちらのタイプ。

どこからでも座りやすく、足回りが広いのが特徴です。
足を組んだり、あぐらをかきやすいです。

富山 家具 イス

2つめは、肘つき「フルアーム」と言われている、こちらのイスです。

肘を置くことができ、落ち着いてリラックスできます。
立ったり座ったりする際、アームがあるため、楽に動作ができます。

富山 家具 イス

そして最後3つ目は、こちら。肘付き「ハーフアーム」です。

半分の肘になっているので、肘を置いてリラックスもでき、
あぐらを組むことも、どこからも座ることもできます。

フルアームと肘なしのイスのいいところを生かした形になります。

そして、本日紹介するイスもショートアームになります。

富山 家具 イス

肘から後足まで一緒になった構造のため、スッキリしたデザイン。
ですが、細部まで丸みを帯びているので、優しい雰囲気のイスになります。

富山 家具 イス

丸みのある滑らかな肘のデザインは、触り心地抜群です。

こだわっているのは、肘の部分だけではなく、座るところにも。

富山 家具 イス

まずは、木枠の中に座面が収まってます。
このタイプ座面ですと、ジャストサイズで座面を製作し、手作業で綺麗に張り込む必要があるわけです。

このイスには「ダイメトロール」という布バネも使用しているため、
イス自体の重さも軽くなり、クッション性も高くなります。

布は、張り込みとカバーリング仕様がお選び頂けます。
カバーリング仕様ですと、洗濯も可能です。

小さいお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます(^O^)/

富山 家具 イス

個人的には、このイスすごく好きです。
LOWVEでも大人気のイスです。

ぜひ機会がありましたら、座ってみて下さい(*^_^*)

 

 

今日も朝から雪が降り続いてますね…

昨日駐車場の雪かきをしたので、筋肉痛です。
お風呂でマッサージしたのに効果ナシ(;_;)

明日からまた一層ひどくなるようですので、雪道の運転や歩行には気を付けて、楽しい週末をお過ごしください!

それではまた来週~!の金曜日、じゃなくて土曜日に~!


カネマツ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

この記事に対するコメント

  • 岡 毅 さんより: 2016.02.0412:56 AM

    いいですねぇ~

    • 兼松 舞 さんより: 2016.02.045:10 PM

      岡 毅様
      コメントありがとうございます。すごく嬉しかったです!
      デザイン、座り心地、全部大好きです。お気に入りです。
      魅力を伝えていけるよう、頑張ります!
      これからもどうぞよろしくお願い致します。
      兼松

  • 岡 毅 さんより: 2016.02.0411:53 PM

    僕もこの椅子大好きなんですよ❤

    デビュー当時余り売れてなかったんですが

    • 兼松 舞 さんより: 2016.02.065:28 PM

      岡 毅様
      そうなんですか!ビックリです…
      このイスで仕事しているくらい大好きです(*^_^*)
      今ではLOWVEで1位2位争えるくらい大人気です。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません