インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

受け継ぎチェア

受け継ぎチェア

こんにちは!

バルス!!
どうもラピュタの影響を受けています、カネちゃんです。

今まで何かと機会がなく、ラピュタ見たことなかったんですよね。

誰に言っても
「嘘だろ」「ありえない」としか言われたことなく。
最近は見たことあるフリをしていましたが…

それも昨日で卒業です!!わーい(笑)

来週は魔女の宅配便。
ジブリ作品の好きなものランキングの中で常にトップ3に入ります。
(ちなみに常に1位はトトロです)

来週が楽しみです!笑

 

 

本日は、兼松による、お子様のための「子供いす」企画を開催いたします(^O^)/

 

LOWVEの子供いすは、基本、座面の高さ、足置きの高さ調節できるようになっております。

富山 家具 いす

座面を成長と共に下げていけば、普通のイスの座面の高さと変わりなく使えます。

 

それでは、まずこちら。

富山 家具 いす

無垢材を使用しているため、お子様の成長に合わせて、いすの風合いも変化していきます。

座面の高さが低くなるとショートアームのイスになるのもGoodなイスです(*^^*)

富山 家具 いす

なにかと便利な棚付きです。

最近では机の横に棚を付けてしまい、ランドセルが置けない!なんてことも。(実体験)
ランドセルや給食袋、サブバックなど…重宝しそうです。

最近納品したT様邸でも。

富山 家具 いす

デスクにピッタリです!

 

お次はコチラ。

富山 家具 いす

こちらのイスは座面が8段階、足置きが7段階に調節が可能です。
なので、足をぶらぶらすることなく、勉強に集中でき、かつ姿勢も悪くならない、という学習デスクのために計算されたイスです。

こんな素晴らしいイスで勉強していたら、、、とか思ってません。笑

富山 家具 いす

学習デスクに合わせて購入される方が多いです。

最後に、年末入ってきた新入りキッズチェア!

富山 家具 いす

こちらは、いままでの2つとは異なり、ガードの有無が選べます。
イスにまだしっかり座れないお子様から、使用可能です。

お子様の座るイスなので、汚れの付きにくい、木目を生かした「ラッカー塗装」を採用しております。

富山 家具 いす

座面の固定は、工具が一切不要です。
ネジを回すだけで簡単に高さが調節できます。

最初は食卓に、小学校入学で学習イスに、大きくなってデスクチェアへ…
そして最後に自分の子供に受け継いでもらえるような、そんなイスになれればと思います。

一度ぜひLOWVEにもご覧になってください(*^_^*)

 

 

最近口内炎が治りません。

寒くてドラックストアへも行きたくありません。
(世の中こういうのをわがままと言うんでしょう)

誰か薬を使わずに口内炎がパパッと治るミラクルな方法を教えてほしいものです。

寒すぎて、毎日寝坊なカネちゃんがお送り致しました!
(今日にいたっては8:23起床。大寝坊。よく間に合った!笑)

寒いので、お車の運転は気を付けて下さい!

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません