インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

パワーアップ!!

パワーアップ!!

こんにちは!

2016年年女の、カネちゃんです。
申年です!ウッキーですね!笑

年女だからなんだ、というわけではありませんが。
なんか特別感があるのが年女ですよね。

ちなみに、嵐の大野くんと同じなのがちょっと嬉しい今日この頃。(単純)

2月になったらきっと年女なのも忘れると思いますが、
12年に1度の年女yearいいことあるといいなと思ってます(*^_^*)

 

 

さて今日は

富山 家具 ソファ

LOWVEの大人気ソファ「赤いやつ」をご紹介いたします(^_^)/

いえーい!
(今日はやけにテンション高くお送りしております)

 

富山 家具 ソファ

ハイバックソファなので、ヘッドレストなどをつけなくても、頭までしっかり支えてくれます!
ですが、ハイバックの野暮ったさは全くなく、スタイリッシュなかっこいいデザインになってます。

富山 家具 ソファ

圧巻の背面。
あえて節のある部分を使用しているので、素材感や立体感を演出しております。

そして、

そして、そして…

富山 家具 ソファ

なんとマガジンラックつき!!
机に置きっぱなしになる新聞や雑誌・郵便物が、ここに全部収納できます!!

急な来客にも便利です(*^^*)

 

ハイバックでかっこよくて、マガジンラックついてるこのソファですが、
最大の魅力は「座面のウレタン」です!

富山 家具 ソファ

このソファには、「モールドウレタン」という非常に高密度なウレタンが使用しています。

通常のウレタンは、液体のウレタンを発泡させ、サイズに切ったものを使用しています。
一番密度が低いものには、食器用スポンジに。高密度のものはソファなどに使用されています。

一方、モールドウレタンは、型を最初に作成し、その中に液体のウレタンを流し、高密度高圧縮で発砲させたものです。
車のシートにも使用されているので、毎日乗っていてもヘタらない、耐久年数が非常に高いウレタンです。

その上に「スモールフェザー」を詰めています。
小さい羽のため、折れにくく、ソファに座った時のふんわり感が、長い羽を使用しているソファよりも長く続きます。

富山 家具 ソファ

細いクッションが腰のちょうどいい隙間を埋めてくれるため、低反発のような、硬すぎず柔らかすぎず、最大のくつろぎタイムを実現してくれます。

富山 家具 ソファ

高さは3段階から選べます。

カウチができたり、コーナーソファもできたり、と非常に幅広いソファだったのですが、

このたび!

なんと!!

富山 家具 ソファ

なななんと!!!

富山 家具 ソファ

肘もオプションで付けれるように、パワーアップしました~\(^O^)/
対応力がすごすぎます。

肘の部分もモールドウレタンで、ウォールナットを使用しています!
片肘だけでも、両肘だけでも可能です。

 

カッコいい、赤いこいつ。
LOWVE入ってすぐにあります。

一度見たら、絶対惚れますよ。笑

 

 

この時間、お腹減りますよね。(※只今18:30です)

目の前のセブンイレブンの肉まん20円引きセールに毎日誘惑されてる、カネちゃんがお送りしました!

3連休ですが、雪予報も出ているので、運転にはお気をつけて!楽しんでくださいませ(*^_^*)

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません