インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

スマイルフォト

スマイルフォト

こんにちは!

今年ラストブログになりました、カネちゃんです。
最終回みたいな始まりになりました、すいません。笑

2015年、たくさんのお客様と出会えたこと、本当にありがとうございます!

富山 ソファ

富山 家具

富山 家具

富山 家具

ラーメン

富山 家具

最高のお客様、最高の仲間、そして最高の笑顔のおかげで、LOWVEでの本当の楽しさを知ることができました!!

また来年も笑顔makerとして、元気娘・兼松頑張っていきたいと思います!
2016年も、最高の笑顔に出会えますよう、LOWVEでお待ちしております(#^^#)

 

 

本日2件の配送に同行させて頂きました(*^_^*)

まずは、M様邸。
晴れ女・兼松のおかげ(?)で、雨予報だったのに、午前中は天気が持ちました!笑

富山 家具

ソファに一目ぼれした、ご主人こだわりのリビングダイニングの空間です。
カッコいいリビングテーブルに合わせて、ベンチも角脚にしました。
リビングダイニングが同空間なので、テイストを合わせることによって家具の統一感が生まれます。

イスの張地は同じ生地で色を変えることによって、
Myチェアを作ることができ、よりイスに愛着を持っていただけます(*^_^*)

富山 家具

今回は旦那様と1枚写真を撮らせて頂きました!
またご夫婦そろってLOWVE来て頂けたら嬉しいです(^O^)/

 

お次は、T様邸。

富山 家具

角脚でかっこよくもあり、背面には丸みもある魅せれるソファです!
カッコよさの中に丸みのある優しいデザインなので、どんな空間にも合うのがこのソファの魅力です!

富山 家具

ダイニングはハイバックのイスと、
イスに合わせて角脚のデザインにしたベンチです!
2本脚のダイニングテーブルなので、ベンチが目いっぱい使用でき出入りもしやすい、使いやすいダイニングテーブルです。

富山 家具

素敵な笑顔ありがとうございます(*^_^*)
ラウンジチェアも楽しみにしていてください!!

 

来年もたくさんのお客様とこういった写真が撮れるような1年にしていけたらと思っております。
ぜひ、配送の際は、笑顔のお写真をお願い致します(@^^)/

↓フォトアルバムもご覧ください!
富山 家具

 

 

 

 

さて、今年の営業も残り3日となりました。
ここで営業日のお知らせをしたいと思います!

FB20151219

12月29日の営業は16時となっております!ご注意下さい!
年始は1月2日10時より元気よく営業しております!(^^)!

正月毎日ごろごろ暇だな、という方はLOWVEへ遊びにいらして下さい!

 

 

さて、早いもので、ラストブログも終わりに近づいております。。。
今年ブログを見て頂いた皆様、ほんとうにありがとうございます!

また来年も、毎週土曜日カネちゃんブログをよろしくお願い致します!

ジャニーズカウントダウンコンサートが楽しみな、カネちゃんがお送りしました。

良いお年を!!!

それではこのへんで。
また来週(1月2日)お会いしましょう(#^^#)

兼松

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません