インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

~NEWソファライフのご提案~

~NEWソファライフのご提案~

こんにちは!

温泉行きたい、カネちゃんです。

最近寒くなってきたからか、温泉行きたい欲が日々増加中です。

春・夏・秋は、ディズニーランドや京都、USJなど歩き回る活発系旅行が大好きなんですが、
冬は必ず温泉に行くと決めています。

2年前から毎年行っているのですが、写真は草津温泉です!

最近、草津や下呂など山の中にある温泉が多かったので、今年は海が目の前にある温泉を狙ってます!
蟹が食べたいので、石川福井方面に狙いを定めてます。

オススメがありましたら、ぜひ兼松までお願いします( *´艸`)!

 

 

さて、本日は

富山 家具 ソファ

こちらのソファをご紹介したいと思います!

 

富山 家具 ソファ

こちらのソファですが、
「モールドウレタン」という高密度高圧縮されたウレタンを使ってます。

この、モールドウレタンなんですが、車のシートにも採用されているウレタンで、毎日乗車して座ってもほとんどへたることのないウレタンが、このソファに使用されてます。

また、その上に「スモールフェザー」という通常の羽より短いものを入れてあります。
羽を短くしているので、羽が折れにくく、座り心地や復元力がより持続します。

この羽の量が少なくしているため、座り心地はしっかりとしたものとなっております!(^^)!

 

富山 家具 ソファ

背面のデザインは、他にはない珍しいデザインですので、背面が導線になる場合、アクセントとしてもGoodです!

 

富山 家具 ソファ

肘かけのところには、ちょっとしたデザインとしても素敵な、留め加工がしてあります。

小口の見えないように、わざと斜めに切り落としてあります。そこに3枚の無垢材の板が挟まっていることで、強度がグンと上がります。

 

また、このソファの大きな特徴は

富山 家具 ソファ

3.5人掛け、カウチのソファが・・・

なんと・・・

富山 家具 ソファ

組み換えて、3人掛けソファ+オットマンのスタイルにもなります!!

普段は足の延ばせるカウチスタイルで
お客様が来られた際はオットマンスタイル
と用途によってソファの形を変えられます。便利!

このように変えられるのは、このソファのみです。

 

職人の技術力を感じさせる仕口加工が目を惹く堅牢なソファ。
シーンに合わせたソファライフをいかがでしょうか(*^_^*)?

 

 

温泉の写真を探していたら、こんな写真が…

富山 家具

足湯を全力で楽しむ、当時21歳の兼松。
若いですね。元気ですね。笑

本日は足湯に使って大爆笑している写真でお別れしたいと思います。

お風呂はファボーレの湯派、カネちゃんがお送りしました。

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松



P.S.

あれ、顔写真が…?
真相は月曜日発表いたします!お楽しみに!!



姉妹店  Interior Proshop LOWVE(ローヴェ)
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません