インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

月の明かりで

月の明かりで

こんにちは!

朝寝坊常習犯の、カネちゃんです。

最近一段と寒くなりましたね…_:( _ ´ω`):_
寒すぎて布団から出られません。そして必ずと言って2度寝します。そして100%寝坊して朝からバタバタな兼松家です。

毎日島田さんと「あちー」と叫んでいたのが懐かしすぎます。
早く春が来ないかな~(気が早い)

 

 

さて、そんな温かいお布団ゴロゴロライフをより一層充実させるアイテムをご紹介です。

富山 家具 ライト

どこに置いても素敵な、このライト。

ベッドのヘッドに棚がついている場合、ヘッドの部分に置いていただいても

富山 家具 照明

棚がない場合、付属の金具を壁に貼っていただいて、壁掛けにもできます。

富山 家具 照明

 

TVボードだったり、玄関先にもオススメなんですが…
一番オススメはベッドルームです!

このライトなんですが、

周囲が暗くなると、光センサーが感知して自動的に15分間明かりを照らす「グッドナイト機能」というものがついてます。
部屋の電気を消すと、あれ、充電ケーブル?どこ?と暗闇を探すこともなくなりますね!(自分だけかな…?笑)

また、最後のタッチ操作から2時間経つと自動的にゆっくりと消えていくオートスリープ機能もついてます。
疲れてつけっぱなしで寝てしまっても朝には勝手に消えているという、かなりの頭脳派ですね(´_ゝ`)

 

富山 家具 ライト

こちらのライトは電球色のLEDを使用してますので、
毎日2時間つけっぱなしにしてしまっても、長持ちなので安心です。

電球色の色味で、寝室も落ち着いた灯りに照らされます。

 

そして、このライトの最大の魅力は

富山 家具 ライト

無垢材オイル仕上げになっている、タッチパネル部分で調光できます!

調光する度に木の素材感を感じていただけます。
そして、使えば使うほど木の風合いが増していくこと間違えなしですね(*^▽^*)

 

富山 家具 ライト

取付は自由度が高く、光が上を向くようにも、下を向くようにも取付ができます。
夜の読書用でしたら下向きに、部屋をぼんやり照らすインテリアには上向きにしてもいいですね!

専用のスタンドも販売しておりますので、ベッドの棚に置く場合も、かっこよく置くことができます(^^)/

 

タッチパネル部分は、ウォールナット、メープル、ブラックチェリー、チーク材の4種類からお選びいただけます!
お部屋の雰囲気と同じものを選んでもいいですし、触り心地で選んで頂いてもいいですね(*^-^*)

LOWVE2階のベッドルームコーナーにて展示してあります!
ぜひ一度ご覧になってみてください(^O^)/

 

明日から11月です!

我らが富山県の立山では、雪が積もってるのがLOWVEからでも確認できました(゜o゜)

富山 家具

富山で雪が降るのも、もう少しかもしれません。
寒いのは苦手なので、冬は特に出不精のカネちゃんがお送りしました。

11月も、頑張りましょう!

富山 家具

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません