インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

笑顔、お届けいたします!

笑顔、お届けいたします!

こんにちは!

紅葉狩りに興味深々の、カネちゃんです。

もう皆様は行かれましたか?
専務のブログを見て、白山!行きたい!となりましたが、時はもうすでに遅し…もう落葉が始まっているそうです(´;ω;`)

今次に狙っているのは

富山 家具 宇奈月 トロッコ

黒部峡谷!宇奈月温泉!

このトロッコが最高にいいですよね(^O^)
オタクまではいかないものの、電車や飛行機などの乗り物が大好きです。

LOWVEの隣は富山空港になっていて、1日に数回飛んでいく飛行機を眺めるのが仕事中の楽しみだったりします。笑

 

 

 

さて、さてさて。

先週、配送のほうへお邪魔させてもらいました!

富山 家具 ダイニング

富山 家具 ダイニング

LOWVEでも大人気な

富山 家具

このダイニングテーブルに
ミヤモト家具・LOWVEではもはや定番と言っていいほど大人気の

富山 ベンチ

このベンチ。
そして、カネちゃんが今絶賛一押しのこのチェア。

富山 家具 イス

の組み合わせです!
(納品の写真わかりにくい!というコメントは残念ながら受け付けておりません。)

 

そして、今日ご紹介したい、

富山 家具 TVボード

こちらのテレビボードを納品させていただきました!

左側が

富山 家具 TVボード

収納しやすい、仕切り付の引き出しになってます。

DVDやTVゲームのカセット(今はカセットと言うのでしょうか…?)などなど
広い引き出しなのでなんでもしまっておけます!

ズームインしてみると…

富山 家具 TVボード

引き出しの箱部分は桐でできており、アリ組が使われております!
組み手になっていることで、より強力に木材と木材を接着できますので、より頑丈になってます。

そして、気づいた方おられますでしょうか?

…そうなんです!

レールがない!!

引き出した時も美しく見えるように、とレールは下の部分についてます。

そして、このレールがまたすごいんですよ!

なんと、どんなに強く押しても、最後ゆっくり閉まるんです!
足で引き出しを閉めても、バーンっていきません。
(※よい子は真似しないようにしてください。)

右側は引き戸になってます。

富山 家具 TVボード

富山 家具 TVボード

無垢材にスリットを入れた扉のデザインになってますので、扉を閉めたままでも、リモコン操作が可能です!

よく見ると、スリットなのに木目もつながっていて、細かいところまでこだわっている、カッコイイデザインになってます(^^)/

天板や側面は、

富山 家具 TVボード

年輪の部分を見せないように、あえて斜めに切り落とす、留め加工がしてあります。
天板から側板、前扉すべてに無垢材を使用した素材感溢れるテレビボードになってます!

ちなみにE様邸にはオーク材ではなく、ウォールナット材のものを…

富山 家具 TVボード

これまたカッコイイ…のに写真ヘタクソなせいで、まったくもって家具の良さが伝えられないorz

 

E様と

富山 家具

ばっちり記念撮影!

記念撮影された写真は

富山 家具

LOWVEのフォトアルバムにてアップされますので、皆さま要チェックでお願いいたします!

 

E様…

富山 家具

素敵な笑顔をありがとうございます!

明日からも、たくさんの笑顔に出会えるように、頑張っていきたいと思います!!!

 

配送写真を見ては、ニンマリしてるカネちゃんがお届けしました!

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません