インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

幸せのつぼみ

幸せのつぼみ

こんにちは!

最近涼しい日が続き、重ね着シーズンがやってきてワクワクなカネちゃんです!

カーディガン、今年流行なニットベスト…
秋服で溢れてるショッピングセンターをぐるぐるしてるだけで、幸せです。

花粉症、暑いの寒いの大っ嫌いな自分には、秋は幸せ最高な季節です(#^^#)

なにせ食べ物がおいしい季節!
さんまに、秋ガツオ、さつまいもに、栗、りんごに、梨に、、、
想像するだけで幸せです。

短い秋シーズンを1000%堪能したいと思います!!

 

 

さて、さてさて。

今日カネちゃんがオススメしたいのは、

富山 家具 スツール

こちらのスツール!

帆布を使った座面と、シンプルなデザインがどの空間にも合うこと間違いなし!のこのスツール。

 

富山 家具 スツール

座面の淵の部分も、削り出して、磨いて、とってもきれいで肌触りのすっごくいい、丸みを帯びたものとなってます。

 

富山 家具 スツール

座面をくるくるしていただければ、高さの変更も可能です!
460~600㎜まで調節していただけます。

くるくるしている、このらせん状のスクリュー部分も全部削り出しているんです。
シンプルだけど、技術力が半端ない!!
このスクリュー部分を見てると、感動で開いた口が塞がらないです。
(※2割ほど盛ってます。けど感動したことは間違えないです。笑)

 

もちろん、テーブルに合わせて、玄関先に置いて、でもいいんです。

…が!!

それだけじゃないのが、このスツールさんのすごいところなんです。

富山 家具 スツール

座面をとって、サイドテーブルや、飾り棚にしていただくことも可能!

1石2鳥とはまさにこのこと!

 

普段はソファや、ラウンジチェアのサイドテーブルとして。

富山 家具 スツール

ちょっとした来客時やイスが足りなくなったときは、イスとして!

富山 家具 スツール

マルチに活躍してくれそうです。

 

富山 家具 スツール

座面はダークブラウン・ベージュ・オレンジ・ブラウンの4種類から。

 

木材は、

オーク
富山 家具 スツール

ブラックチェリー
富山 家具 スツール

ウォールナット
富山 家具 スツール

の3種類!

どの組み合わせにしようか悩みそうですね…!

ちなみにですが、自分は
ブラックチェリー×ベージュ
ウォールナット×オレンジ
が好きです。ご、ご参考程度に。笑

 

 

 

 

最近、LOWVEでは4人では目が回りそうなくらい、たくさんの方々に来店していただいております。

本当にありがとうございます!

そんなLOWVEでは、とってもとっても嬉しいニュースが。

大井さんが婚約されたとのことで。
本人でもない兼松がやけに喜んでます。笑

大井さんに負けないくらい、兼松も成長していけるように、毎日感謝と努力を怠らず笑顔200%で頑張っていきたいと思います。

富山 家具

大好きな大好きな仲間の嬉しいことって、ほんとにほんとにほんとに幸せになれます。

LOWVEにまた嬉しいニュースがやってきますように!

そう願いながら、毎日楽しく、元気に、全力で頑張ります。

まだまだ当分余韻にひたれそうな、カネちゃんがお送りしました。

 

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません