インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

好きなもの

好きなもの

こんにちは!
土曜日、カネちゃんのお時間です。

 

最近、大好きで大好きでたまらない、嵐のライブやアルバムの発表が相次いでいて、幸せ絶好調。

ライブの日程を悩んでいるときほど幸せな時ほどありませんよね!

メンバーの誕生日の日にしようかな…
富山から一番近い名古屋にしようかな…
遠征とかしてみようかな…

夢しか膨らみません。

きっと
(*^m^*)
こんな顔しながら悩んでます。
自分でさえ気持ち悪いと思います。

 

アルバムも発売ということで、
早く10月にならないかな!と今からワクワク。

先日ライブDVD発売で、案の定にやにやしながら見てたんですけど
ブルーレイだと画質・音質ともにすごいと聞いて、今ブルーレイを検討してます。

せっかく見るなら、高画質・高音質でみたいですよね!

 

そんなよくばりさんにオススメなのが

富山 家具 スピーカー

このスピーカー!

 

普通のスピーカーとは違い、
「波動スピーカー」
という構造をしております。

従来のスピーカーは2つセットになっていて、正三角形の頂点と言われるリスニングポイントで立体的な音を再現します。
なので、いい音が聴けるのは1点のみ。

波動スピーカーは1本の円筒形スピーカーで、空間全体を響かせ、空間全体に音がいきわたり、部屋のどこにいてもすぐそばで音楽が奏でられているような感覚を味わうことが出来ます。

実際、店内でも使用しているのですが、、、

富山 家具 スピーカー ウーファー

1台しか使ってないのですが、2階までしっかり音楽が聞こえます!

あと、従来のスピーカーは、右と左の2つに分かれていたと思うのですが、こちらは1つで左右のステレオになっているので、場所によって偏りなく音楽を楽しんでいただけます。

 

でも、機械オンチな自分は、アンプとか、チューナーとかデッキとか…
よくわかりません。接続とか配線とか大変そう。

ですが、このスピーカーは接続が簡単!
すでにアンプやコンポなどをお持ちであれば、今使っているスピーカーだけを変更頂くだけでこのスピーカーの音をお楽しみいただけます。

富山 家具 スピーカー

接続部分はこれだけ!
これなら、なんとか自分でもできる気がします。

 

富山 家具 スピーカー

アンプ内蔵型のもあるので、お持ちのPCやiPhoneなどを接続するだけで、本格的なサウンドを楽しめます。
最近はコンボとか購入って少なくなってると思うんですが、これなら、お家で簡単に聞くことができます(^^)

 

音へのこだわりはスピーカーだけにはとどまらず、
ウーファーも取扱いしております!

富山 家具 ウーファー

低音域に特化したスピーカーのことを、ウーファーといいます。

名称は大型犬やオオカミ、ライオン、トラなどの唸り声から付けられたそうです。

これによってより低音を響かせることができ、より迫力のある音を生み出すことができます。

 

このスピーカーを取り扱ってるのは、富山では、いや、北陸ではミヤモト家具本店か、LOWVEだけではないでしょうか?

家具だけではなく、空間にある音や匂いまでご提案できるようになってます。

富山 家具 スピーカー アロミックエアー

お部屋だけではなく、お店などでも大活躍できそうです(*^^*)

 

 

最近外の水やりをしていたら、偶然発見。

富山 家具

カエルさん。

ほんと可愛いですね。愛くるしすぎます。

朝の忙しい時間に、カメラ持ち出して、10分以上撮影してました。
はたから見たら「なにやってんだ、この人」ばりの不審人物だっただろうと思います(笑)

カエルさん、大好きなんですよね。

富山 家具

友達からの誕生日プレゼントがカエルさんになるくらい(笑)

 

ということで、
今回は兼松の好きなものを軸にお送りしました。

少しは自分のこと知っていただけたでしょうか??

ちなみに、嵐では櫻井翔くんファンです。(誰も聞いてない)

 

ということで、もう8月も終わりに近づいてきました…

朝夕は気温がぐっと下がるようになってきたので、くれぐれも体調にはお気を付けください!

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません