インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

ごろごろらいふ

ごろごろらいふ

こんにちは!
土曜日、カネちゃんのお時間です。

 

最近、死にかけていたグリーンが新しい芽をだして、すごいスピードで成長してて、植物の回復力のすごさに驚きが隠せません。

(自分のせいで枯らしそうだったのはここだけの話…)

自分の子供のように、島田さんに「芽がでました!」とドヤ顔で自慢してます。笑
手をかけた植物が芽をだすと、なんだか嬉しいです。

こちらが月曜日の様子
富山 家具 観葉植物

今日のがこちら
富山 家具 観葉植物

たった5日でこの成長力。
自分もこんなスピードで成長したいものです(*_*)

 

さて、
今日は24時間テレビですね。
あのCM見ると毎年夏休みが終わるのか!って焦ります。
甲子園も終わってしまって、ほんとに夏も終盤って感じです。
今年の夏は、もっぱら甲子園を1日中ソファでゴロゴロしながら観戦してました。

自分の部屋のソファは安物なので、座り心地はもとより、寝心地もお世辞にもいいとは言えません。

休日はテレビ見ながらゴロゴロ、インドア派な兼松は、今こいつを狙ってます。

富山 ソファ

ハイストローク型ポケットコイルにハンガリー産のフェザーを合わせたこちらのソファ。

ハイストローク型ポケットコイルというのは、高さが長いコイルを不織布という布に1つ1ついれてあるものです。

よくベッドのマットレスに使用されている、このポケットコイル。
それをソファに使ってしまった、というのがこちらのソファ。

その上に高級ハンガリー産のフェザーをパンパンに詰め込んであります。

もう、ほんとに、
「寝ていただくためのソファ」と言っても過言ではありません!!
座り心地、寝心地ともに最高です。

富山 ソファ

枕に使うこともできる、クッション付。
いつの間にか寝っ転がってる、ゴロゴロ派にはたまりません。

 

カバーリングはもちろん、対応してます(*^-^*)

富山 ソファ

富山 ソファ

そして、嬉しいことに、クッション部分のみならず、フレーム部分の布地も取り外してドライクリーニングが可能です。
よだれ垂らしながら寝ても安心です!
(※よだれ垂らして寝てなんかいません!!!)

 

これがあったら、1日中ゴロゴロできそうです。
休日の前の日は、お菓子とDVDの準備が必須ですね。

 

 

 

最近、日が沈むの早くなりましたね…(T_T)

富山 家具

早く暑いの終わってくれー!!
と心から叫んでいたのに、いざ終わると悲しいです。

秋といえば、食欲の秋!!

今から美味しいもの情報、お待ちしてます(@^^)/笑

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません