インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

Thank you WALL

Thank you WALL

こんにちは!

自転車がパンクしました、カネちゃんです。

あぁ、パンクしたわ…となって、一番近くの自転車屋さんを調べたら、千石町商店街のなかの自転車屋さんで、てくてく歩いていくこと十数分。。。

なんとミヤモト家具の目と鼻の先。
すいませーん、と店内に入ると、

お母さん「どーしたんがけー?」
兼松「すいません、パンクしてしまって…」
お母さん「あーこれは明日になっちゃね~」
兼松「あ、明日…(絶望)」
お母さん「じゃあ自転車貸してあげっちゃ」
兼松「!!!!」
お母さん「いっちゃいっちゃ~」

なんて優しいお母さんなんでしょうか。これだけでも泣けそうなのに、

兼松「西荒屋のほうまで乗ってかなきゃなんです。明日取りに来るのも20時過ぎると思うんです。。。」
お母さん「んー?それなら24型じゃなくて、26型のほうがいいちゃね。店開けておくちゃ。いつでも来られ。待っとっちゃ~」
兼松「え、いいんですか!!?(泣)」
お母さん「仕事頑張られ!」

千石町商店街スピリットといいますか、富山のお母さんの優しさに泣きそうになりました…(´;ω;`)

富山最高。千石町商店街最高。
人の優しさに気づけたので、パンクも悪くないですね!(妙にポジティブ)

ぜひミヤモト家具にお越しの際は、商店街の雰囲気も味わっていただけたらと思います。

富山 家具

そしてその足で、ぜひぜひLOWVEにもお越しください(^^)/

富山 家具

 

 

 

最近、事務所の壁に

富山 家具

ありがとうカードWALL(今勝手に命名)なるものが誕生しました。

LOWVE事務所をありがとうで埋め尽くそう企画ということで。
ありがとう溢れる壁を目の前に、すっごくやる気が出ます!

過去のありがとうカードを見返すと、ホッコリしたり、クスッと笑ったり、その時の思い出がよみがえってきます。
日頃なかなか伝えられないありがとうですが、誕生日やお祝いのプレゼントと一緒に、カードで伝えてみるのも、いいなと思いました(*^_^*)

 

LOWVEには、このありがとうWALLに匹敵するくらいカッコイイ壁がございます。

富山 家具 ウォールナット

ブラックウォールナット無垢材を使用した、贅沢な壁です!

 

1つ1つの端材にオイルを手塗りして

富山 家具 ウォールナット

1つ1つ壁につけていきます。

富山 家具 ウォールナット

(この写真すごくお気に入り)

 

 

DSCN0678

厚みの違う端材を交互に壁に取り付けていくため、立体感と陰影がきれいに出ます。

 

ウォールナット壁

階段の踊り場でしたり、

富山 家具 ウォールナット

お部屋のアクセントだったり、玄関先やトイレの壁など、
壁全体ではなく、ポイントとして使用することで、無垢材の重厚感と存在感を与えてくれます。

ご新築だけではなく、既住のお客様にもやっていただけますので、スタッフになんでもご相談ください!

 

 

富山 家具 多肉植物

先日、LOWVEにかわいい植物たちが入荷しました(#^.^#)

植え替えなど中腰作業を長時間したら、太ももetc…筋肉痛になりました、カネちゃんがお送りしました(-_-;)

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません