インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

ありがとうを伝えよう

ありがとうを伝えよう

こんにちは!

久しぶりの、土曜のカネちゃんです。

ポカポカ陽気が一転。今日は春の嵐が到来みたいです。
強風、雨、雷がひどくなるようです…

外出の際は気をつけてお出かけください(>_<)

 

 

今日の朝摺崎さんの息子さんと少しお話ししたんですが、

「初めまして、カネちゃんです!」とご挨拶したら、もごもごする息子さん。

「いつもお母さんがお世話になってます」

なんて素敵な息子さんなんでしょう…(;_;)(;_;)

富山 家具

私の方が摺崎さんに毎日お世話になりっぱなしです。。。

 

そういえば、最近こんなエピソードも。

16日の日にLOWVEへ来たら

富山 家具

こんな素敵なものを頂きました。

摺崎さん「娘がママの会社の人にって作ってきたんよ~」

とっっっっても美味しかったです。

摺崎家のお子さんたちは、みんな素敵すぎます。
お母さんを尊敬してる、頑張ってるお母さんの姿を見て、ありがとうと思ってるからなんですよね。

素敵なお母さんです。
私も実家に帰った際、親に「いつもありがとう」と伝えてみよう、と思いました。

が・・・

「ありがとう」という気持ちはなかなか素直に伝えることができないものですよね。

ミヤモト家具では、その感謝の気持ちを

20151019

おなじみ、ありがとうカードにて伝えてます。

カードで気持ちを受け取ると、言葉で「ありがとう」と言われる時より、何倍も嬉しい!

最近、メッセージカードが欲しい、という声がありましたので

富山 家具

はい!作っちゃいました!
LOWVE版ありがとうカードです!

富山 家具

プレゼント包装につけたり、中に入れてからラッピングすることもできます!

チョコレートありがとう!という感謝のキモチから、お誕生日おめでとう、入学おめでとうなど、一言カードで添えられているだけでも嬉しいですよね(*^^*)

日頃の感謝のキモチをプレゼントと共に送ってみようと思います!

何かプレゼントの際は、ぜひカードも使ってみて下さい(^_^)

 

 

最近のブームに乗っかって

ダブルピース

摺崎さんのWピースにてお別れしたいと思います(笑)

水、木とまた雪予報なので、運転の際はお気を付けて下さい!
皆様、良い週末を(^_^)/

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません