インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

SOLIDのモダンスタイル

SOLIDのモダンスタイル

皆様こんにちは。

ミヤモト家具LOWVEの城岸です。

今月は、納品事例コンテストに、経営計画発表会に、

環境整備点検に、年始から濃い1ヵ月でした。

フルマラソン走り切った気分です!!!

 

今年ももう1ヵ月終わってしまった…

あと11ヵ月しかない!!

ひと月ひと月の積み重ねが=「結果」です。

これは誰もが知っている事実ですが、

毎月毎月、全力で過ごしている人は少ないのではないでしょうか。

今年は、『とにかく結果に拘る』が私のテーマです。

周りからはこれ以上…?と思われそうですが、

まだまだ店舗でも、風景になっていて改善すべきことが沢山あると感じています。

まだまだお客様に喜ばれる店舗に出来るはず。

今年、必ず昨年を超える良い店舗にします!!

 

 

さて。

昨年秋のお話しになりますが、

いつもお世話になっております、オダケホーム株式会社 魚津支店様が

建て替えをされるということで、家具のご提案をさせて頂きました。

1月の雪の降りしきる寒い日に、能澤くんと森田さんと納品に行ってまいりました!

 

今回の魚津支店様の内装のテーマは、モダン、スタイリッシュ、シャープなイメージ。

モダン・スタイリッシュ・シャープと言えば、

ミヤモト家具オリジナルブランドの『SOLID(ソリッド)』です!!

今回は、ほとんどSOLIDの製品でコーディネートさせて頂きました。

 

富山 家具 ソファ 照明

 

エントランスに、SOLIDのアイコン的なソファ「SOLID SLC01」。

SOLID独自のダイヤモンドカットに合わせて、照明も六角形でカットしたデザインに。

色味を抑えて、ディティールに拘ることで、モダンな印象にしました。

 

富山 家具 ソファ 照明

 

大きなはめ込み窓から、ソファや照明が見えるので、外からも目を惹きます。

床材のウォールナットに合わせて、全てウォールナットの家具で統一。

シックで素敵ですね。

 

お客様との打合せスペースには、

こちらもSOLID1号機のテーブル「SOLID SDT01」と、

格子の背もたれが美しいチェア「SOLID SDC02」。

ダイヤモンドカットが施された背もたれ付きのベンチ「SOLID SDB03」。

 

富山 家具 テーブル チェア

 

これでもかというほど、SOLID!!

オリジナルブランドでここまでコーディネート出来るって、本当にすごい。

呉東方面のお客様、オダケホーム魚津支店様で打合せの際は、ぜひ家具も注目してみてください!

 

ちなみに、呉西方面には、オダケホーム南支店様の打合せスペースに、ミヤモト家具のテーブルとチェアがございます♪

また、ジュートピア富山展示場にも家具を納めさせて頂いておりますので、ぜひぜひ現地でご体感くださいませ☆彡

 

魚津支店の皆様、本社の皆様、この度は、誠にありがとうございました。

今後共、どうぞよろしくお願い致します。

 

城岸

 

 


LOWVE ミヤモト家具


LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


コメントを残す


※HTMLタグは使えません