、皆さま、こんばんんは!
北陸に大寒波がやってくるそうで、そわそわしております。
大騒ぎするほどでもなかった!となれば良いのですが…
さて。
ミヤモト家具では、2月はビッグイベントが目白押しです!
2/1~2/16 ミヤモト家具本店3階のリニューアルオープンイベント開催中!
そして、そして、LOWVEでは、周年にベントがございます!
2025年2月14日で、LOWVEはオープンして10周年を迎えます。
私たちがこれまで歩んでこられたのは、ひとえに支えてくださるお客様、 取引先様、仲間の皆さんのおかげです。
心より感謝申し上げます。
これから先の10年もお客様にとって無くてはならない存在として、
お客様と家族を繋ぐ懸け橋となる存在になるべく、
スタッフ一同、一層努力してまいります。
この度、10周年を記念して、『10th anniversary chair』を発売させていただきます☆彡
この10th anniversary chairは、イベント前日に届きますので、
私たちもとっても楽しみにしています^^
イベント期間中は、感謝の気持ちを込めて、素敵なプレゼントをご用意しております。
①ご来場のお客様、先着30名様に、LOWVEオリジナルのペン立てをプレゼント!
②家具の打合せご予約をしていただいたお客様には、チークのコースターペアセットをプレゼント!
③さらに、家具をご購入のお客様、50組限定で、5軸ルーターで削り出したウォールナット無垢材の靴べらをプレゼント!
靴ベラ、私も欲しい~!!
全部コンプリートしていただくと、総額1万円ほどのプレゼントになります。
LOWVEの10周年を皆さまと共に、楽しく、嬉しい時間にしたいと思っております^^
ご来店を心よりお待ちしております♪
城岸
▼イベント情報
2025年2月14日(金)~3月9日(日)まで
Interior Proshop LOWVEの10周年記念イベントを開催いたします!
▼イベント情報
2025年2月1日(土)InteriorshopMIYAMOTO【本店】の3F売り場をリニューアルオープンいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ ご来店の前に ★
LOWVEにご来店の際は、事前にご予約いただけますとスムーズにご案内ができます。ご予約なしでもご覧いただけますが、土日祝は大変混み合うことが予想されますので、是非こちらのご予約フォームをご活用ください。


↑↑
LOWVEはセブンイレブン西荒屋店さんの向かい側のコチラの建物です。インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。
■株式会社 ミヤモト家具■






