インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

LOWVEのダークホース登場!

LOWVEのダークホース登場!

皆さま、こんばんは!

LOWVEの城岸です。

 

週末は、ペルシャ絨毯・ギャッベ展に、たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今まで、ギャッベに関しては、取り扱いさせていただいているので、魅力は浸透していたかと思いますが、

今回、ペルシャ絨毯を実際に触れたり、作っているところを見たりしたことで、

ペルシャ絨毯の魅力にハマってしまいました!!

 

本質的に良いもので、気に入ったものを大切に、

毎日の暮らしの中で使っていく豊かさを教えて頂きました。

 

今回のイベント、とっても好評だったので、また、来年も開催するかもしれません。

今回は都合がつかず来られなかった方も、その際は、ぜひご来店くださいね^^

 

さて。

本日からLOWVEは通常営業です!

イベント準備も含めて5日間、お店を閉めているような状態だったので、

やはり、いつもの家具でいっぱいのLOWVEを見ると、心が落ち着きます(笑)

 

実は、地味に売り場がバージョンアップしております!!

今まで売り場の一部を事務所スペースとして使用していましたが、

本日から、事務所部分も売り場を拡大。

 

じつは、新しいRENSEYの新作ソファを展示しております!!!!

 

富山 おしゃれ 家具 おすすめ LOWVE ソファ RENSEY

富山 おしゃれ 家具 おすすめ LOWVE ソファ RENSEY

富山 おしゃれ 家具 おすすめ LOWVE ソファ RENSEY

富山 おしゃれ 家具 おすすめ LOWVE ソファ RENSEY

 

全貌は、来週のブログにて!!

一つだけ言えることは、

今後、LOWVEの顔になるソファになる。

そんなポテンシャルを秘めたソファです。

座りもデザインも耐久性も、めちゃくちゃ良いです!!!

 

本日から展示開始なので、気になる方はぜひ見にいらしてください^^

来週のブログをお楽しみに♪

 

 

城岸





LOWVE ミヤモト家具


LOWVE 富山 家具 おしゃれ おすすめ
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません