インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

5mmの優しさ

5mmの優しさ

こんばんは。

最近、SOLIDのブログを見て、フカフカのウールラグが欲しくなってきました。

FISHERMAN'S RUGの玄関マット可愛いし…

ミヤモト家具で欲しいモノがたくさんあって、困ります…

 

 

さて。

本店・LOWVE・SOLID富山・金沢、全ての店舗に展示しているリビングテーブル

ご存知でしょうか?

 

それは、

 

SOLID 01のリビングテーブル。

 

オーク 無垢材 家具

 

4サイズと4樹種の無垢材から選べるバリエーション、

ソファテーブルとして使いやすい高さ、

床に座った時に膝に当たらない、少し高めの位置に付いた棚板、

どんな生活スタイルにも対応できる優秀なリビングテーブルです。

 

そして、なんといっても、SOLIDの代名詞である、ダイヤモンドカットが施され、

角度によって生まれる陰影が美しい。

 

オーク 家具 無垢材

 

長年使い込んでいくと、角が少し丸みを帯び、味わいが出てくると思います。

 

オーク 無垢材 家具

 

でも、結構シャープ。

特に、小さなお子さんがいる家庭は、少し心配かもしれません。

 

 

先日、このリビングテーブルを納めさせていただいた、M様邸には、

 

オーク 無垢材 家具

 

可愛いお子さんがいらっしゃいます。

 

オーク 無垢材 家具

 

デザインを損なわない、5mmだけ。

角にRを付けて納めました。

 

やわらかな色合いに統一された内装に、ぴったりの少し優しい印象のリビングテーブルになりました。

一緒に納めたソファとの相性も抜群♪

 

オーク 無垢材 家具

 

M様、これから、さらに味わい深い家具に育てていってくださいね。

また、お会いできることを心よりお待ちしております^^

 

 

ラグ SOLID ウール

SOLID富山・SOLID金沢で、さmざまなラグを体感できるイベント開催中です!

ぜひご来店くださいませ♪

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません