インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

1年越しの納品

1年越しの納品

皆さま、こんにちは。

LOWVEの城岸です。

 

コンビニで年賀はがきの販売が始まり、

いろいよ年末年始が身近に感じられる季節になってまいりました。

あっという間に11月になったなぁと感じますが、

中身の濃い充実した1年を過ごしてきたなと思います。

 

先日、去年の11月に家具のご注文をいただいたM様の納品がありました。

ミヤモト家具の無垢材の風合い、デザイン、使い心地をひと目で気に入ってくださり、

家具はここで買うことに決めた!と、かなり早い段階で、家じゅうの家具をご注文いただきました。

ご実家の取り壊しもあり、家具のご注文から1年。

素敵なご新居に、家具を納品させていただきました。

 

家具 富山 無垢材 ソファ デニム 造作TVボード

 

W2400 の造作TVボード!

SOLIDのダイヤモンドカットが目を引く、シャープなデザインのソファ。

 

家具 富山 無垢材 ソファ デニム 造作TVボード

 

ダイニングテーブルは、38mm厚の天然耳付きテーブル。

天然木のうねりが本当に美しく、迫力満点でした。

格子デザインが美しいハイバックチェアは、ご家族それぞれの好きな色(レッド・ネイビー・ブラック)をチョイス。

 

家具 富山 無垢材 ソファ デニム ベッド

 

ご家族3人それぞれのお部室には、ベッドやドレッサー、

天然の耳付きのデスクなども納品させていただきました♪

 

家具 富山 無垢材 ソファ デニム デスク 耳付き

 

運び込まれる家具を見ながら、

「いいね~、これにしてよかったね」と、ご家族3人が口々に仰って、喜んでいただき、安堵の気持ちでいっぱいでした。

 

「この前、友達連れて行ったんやよ~。友達もミヤモト家具にハマっとったわ^^」

「いろいろ欲しいし、またお店行くね」

この1年、何度もお店にご来店いただき、すっかりミヤモト家具のファンになっていただいたM様。

来月も特注家具の納品がありますので、楽しみです^^

 

またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね♪

お会いできますことを心待ちにしております。

M様、これからも末永く、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

城岸


11月12日(金)RENSEY金澤本店OPEN!


RENSEY_ロゴ文字組み合わせ透器背景

11月19日~30日 「Used ZAKKA Market vol.3」開催!

LOWVE イベント 雑貨 家具 無垢材 富山

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


 

LOWVE ミヤモト家具


 


こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー



コメントを残す


※HTMLタグは使えません