インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

連携プレー

連携プレー

こんにちは。

LOWVEの城岸です。

今年は桜の開花が早く、お花見しそびれてしまいました…涙

県内でこれから満開という所はあるのでしょうか…

調べて行ってみたいです^_^

 

さて。

以前のブログでご紹介したS様邸。

ついに完成し、見学会のために、施主様の家具を納品させていただきました!

S様邸

ウォールナット 無垢材 家具 富山

ウォールナット 無垢材 家具 富山

ウォールナット 無垢材 家具 富山

ウォールナット 無垢材 家具 富山

 

どの家具も空間にマッチしていてとっても素敵なのですが、特に天然耳付きの分厚いダイニングテーブルは、圧巻でした。

無垢のスチール脚との相性も抜群。

 

62136EDA-B125-45CD-9870-C97AF6C5DE30

ウォールナット 無垢材 家具 富山

 

木目も美しく、耳の滑らかな曲線も言うことなしです!

 

さて、この素敵なテーブルに、レンタル事業部の高柳さんと石井くんが用意してくれた食器などを、配送部の田中さんや高野くんが、いつも通りデコレイトしてくれました。

短時間で、凄い連携プレー!!

 

家具 見学会 富山

 

レンタル事業部は隣の部屋なので、いつもいろいろな雑貨を組み合わせている姿を見ていました。

こうやって、誰でも見栄え良く「できる」ように準備してるんだな…と、改めて凄さを感じました。感謝…

他にも、田中さんと高野くんが、キッチンや、リビングテーブル、洗面スペースなど、素敵にデコレイトしてくれました^_^

 

ウォールナット 無垢材 家具 富山

ウォールナット 無垢材 家具 富山

 

そして、最後は、追加で選びに来てくださった、洗面スペースのスツール。奥様専用です♪

 

スツール 無垢材 おーく

 

見学会にご来場されたお客様の反応はどうだったのかなぁ。。と、ちょっと気になります⭐︎

施主様のS様も大変楽しみになさっていたので、いかがでしたでしょうか。

これからこの素敵なご新居と家具、家電のバッチリ決まったご自宅で、ご家族と可愛いネコちゃんと、楽しく幸せな時間を過ごしていただけたら幸いです。

この度は、素敵な時間をありがとうございました。

今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

 

城岸

 



インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪


icn_fb icn_tw icn_in




コメントを残す




 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません