インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

本質を極めたソファ

本質を極めたソファ

みなさま、こんばんは!

LOWVEの城岸です。

 

2月14日から始まったLOWVEの8周年イベントに、

たくさんのお客様にご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

 

私が入社して間もない頃に担当させていただいたお客様から、

現在担当させていただいているお客様まで、

本当にたくさんのお客様にご来店いただいております。

ありがとうございます。

 

LOWVEの8周年がきっかけで、

当時から現在までのいろいろなお話ができて、

スタッフとお客様という関係を越えて、人生を共有できる時間が、

私の人生をより豊かにしてくれています。

この仕事をしていて、本当に幸せだなと感じる瞬間です。

 

同時に、もっともっとLOWVEを皆さまに愛されるお店にしたい。

と、情熱が湧いてきます!!

 

 

そんな、進化し続けるLOWVEに、

最高のソファが登場しました!!

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ ソファ

 

RENSEY RSO-04

 

このソファは、ミヤモト家具・LOWVE・SOLID・RENSYの中で、

最も家具の『本質』を極めたソファです。

 

家具の本質とは、

「素材の持ち味を十分に引出し、消費されるのではなく、

未来のヴィンテージ家具として、末永く愛され、使い続けられるもの」

 

そのために、製品開発にはめちゃくちゃ時間を掛けます。

 

「素材の良さ」「仕上げの良さ」「作りの良さ」に拘り、

お客様の手の届く価格帯でお届けすること。

 

このソファも、社長が細部にまでとことん拘り抜いて、出来上がったプロダクトです。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ ソファ

 

一見、シンプルに見えます。

でも、シンプルって、素材・仕上げ・作りの良さをごまかせないのです。

 

この上品な佇まいには、

剥ぎ無しの厚み50mmの無垢材を贅沢に使用したフレーム。

優しく削り出したR加工の陰影。

木口を見せない留め加工で仕上げた上品さ。

スッと細長い丸脚。

クッションの縫製の美しさ。

見える部分だけでも、素材・仕上げ・作りの良さを分かっていただけると思いますが、

 

【ソファー】RENSEY-RSO-04 ブラックチェリー・カプリス レッド (富山 金沢 ミヤモト家具) (5)

 

このソファは、見えない部分の拘りが圧倒的。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ ソファ

 

座面のクッションに使用しているウレタンは、

超高密度・高反発で、耐久性が抜群の良質なウレタンを採用。

 

そして、この超高密度・高反発ウレタンの良さを最大限に生かした土台の構造。

そこには、この最高品質のウレタンの寿命を、1.3倍長持ちさせる秘密が隠れています。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ ソファ

 

背もたれは、本体とクッションのダブルクッション構造。

湿気が多い北陸で、良い状態で長くお使いいただくために、

ソフトタイプは、スモールフェザーにシリコンファイバーを混ぜて、弾力性をアップ。

ハードタイプは、スモールフェザーに良質なウレタンチップを混ぜて、

しっかり体重を支えながらも、フィットするように仕上げました。

 

『最高の材料を、ベストな調理法で作った一皿』

と言えば、分かり易いでしょうか。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ ソファ

 

体圧をしっかり吸収して、じわっと沈む感覚。

ずっと座っていたくなるソファです。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ ソファ

 

リビングの中心に、家族がずっと座っていたくなるソファがあれば、

そこで過ごす時間がより豊かになります。

 

どんな時も、どなたでも、しっかりと受け止めてくれるソファです。

 

言葉で説明しても、伝わらないと思います!

とにかく体感して頂きたいです。

 

富山では、Interior Proshop LOWVEにしかない、

ミヤモト家具オリジナルのソファです。

 

とにかく、長時間座っていても疲れない、

耐久性が高くて、上品な本物のソファを探している!!

というお客様。

ぜひLOWVEにお越しください。

ご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

城岸

 

 

 

2/14(火)~2/28(火) Interior Proshop LOWVEにて、


8年間の感謝の気持ちを込めて、イベントを開催中です。

皆さまに、素敵なプレゼントをご用意いたしました。
LOWVEの8周年を一緒にお祝いして頂けたら嬉しいです。

この機会に、ぜひご家族の皆様で ご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

LOWVE8周年イベントPOP

 

 

RENSEY金澤本店・SOLID金沢店では、

2/23(木)~3/12(日) ソファのイベントを開催致します!

普段、金沢で展示していないソファも含めて、25種類のソファをご覧いただけます♪

ぜひ、金沢の店舗にも足をお運びいただけましたら幸いです。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ ソファ

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓

LOWVE ミヤモト家具


LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません