インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

本物の家具に出会える場所

本物の家具に出会える場所

皆さまこんばんは!

Interior Proshop LOWVE(ローヴェ)の城岸です。
3連休も、たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
LOWVEにご来店されるお客様から、
「前の通りから見てずっと気になっていました。

ちょっと入りづらかったけど、今日は勇気を出して入ってみた」とか、

「TVで見てずっと来てみたかったけど、敷居が高くて…」
とのお言葉を頂くことがあります。

LOWVEは、入ってすぐにスリッパに履き替えるスタイルなので、
それだけで、敷居が高いと感じるかもしれませんね。。。

でも、先日、
「スリッパに履き替える家具屋さん、初めてです。家にいるような感覚で、すごく良いですね。」

「子どもを見てもらえたお陰で、ゆっくり家具が見られました。」

などと、嬉しいお言葉を頂きました^^

 

ミヤモト家具 LOWVE おしゃれ 富山 家具 無垢材 おすすめ

 

LOWVEのスタッフ、みんなで考えたお店の大目的

『心が満たされる場所であり続ける』

 

お客様にとって、

「LOWVEに来るとホッとするな。」

「なんか、落ち着くな~」

「スタッフの対応が心地いいな」

「来て良かったな」

と、自然と心が満たされるような場所にしたいと思っています^^

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ダイニングテーブル ソファ ラグ マスターウォール

 

また、ご自宅でも、

LOWVEの家具や雑貨を使うことで得られる豊かな時間を感じてもらいたい。

家具によって、そこで過ごす時間や暮らし方が変わります。

逆を言うと、「こんな暮らしがしたい」を限りなく叶えることができます。

 

 

ミヤモト家具 家具 おしゃれ 富山  LOWVE おすすめ スツール

 

そんなお客様にとっての本物の家具に出会える出発点がLOWVEでありたいと思っています。

 

 

私たちスタッフが、お客様にとっての本物の家具を導くお手伝いをさせていただきます。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

ミヤモト家具 Interior Proshop LOWVE

城岸

 

 

 

▼新着キャンペーン▼


ダイニングセットのご購入感謝キャンペーンです!


期間中のご注文で豪華特典がもらえます!!


ダイニングご購入キャンペーン 富山 家具 無垢材 ダイニングテーブル 照明 チェア 天然木 オイル仕上げ


 


▼その他キャンペーン▼


富山 家具 無垢材 ダイニング チェア


富山 家具 無垢材 ダイニングテーブル 照明 チェア 椅子 天然木 オイル仕上げ


 

★ご来店の前に★


LOWVEにご来店の際は、


事前にご予約いただけますとスムーズにご案内ができます。


ご予約なしでもご覧いただけますが、


土日祝は大変混み合うことが予想されますので、


s是非こちらのご予約フォームをご活用ください。



LOWVE ミヤモト家具


LOWVE 富山 家具 おしゃれ おすすめ


★LOWVEはセブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません