
皆様、こんにちは!
ミヤモト家具姉妹店LOWVE&RENSEY富山の城岸です。
今年もあっという間に、最終日。
今年、最後のブログになりました。
今年もお客様やお取引先様には、たくさんの喜びややりがいをいただき、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
今年は、10億円企業への挑戦を始めて4
年目。
今年こそ、10億円分のお客様の笑顔を届けられる企業になる!
皆で挑戦し続けた一年でした。
今年、皆様は、どんな一年でしたか?
私は、個人的に、今年一年を漢字ひと言で表すなら、『深』。
底が遠く奥深い。という意味の漢字です。
会社の歴史や理念の意味。
ひとつ一つの製品やブランドの背景。
仲間と同じ目標に向かって取り組むということ。
一つ一つの点を深く深く掘り下げてきた一年でした。
その中で、自分自身、ミヤモト家具で成し遂げたい夢を見つけました。

それが『RENSEY』です。
来年1月4日から、「RENSEY富山」の責任者として、
1人部署で、店舗運営をさせていただく事になりました。

RENSEY富山は、13坪にも満たない小さな小さなインショップです。
今までのミヤモト家具の歴史の中で、単独店舗を一人で運営するのは、前代未聞ですが、
この誰もやったことがないことに挑戦できることにワクワクしています^^

この小さなインショップでも、お客様にワクワクと喜びを届けられる店舗になれる!ということを実証して、
インショップとして、全国のRENSEYストアの皆様を盛り上げる存在になりたい!
そして、RENSEYを一緒に立ち上げてくださった、アカセの皆様に、
「RENSEYをやって良かった」と、喜んでいただきたい。

ひとり一人が自分の成し遂げたい大目的に向かって輝ける場所が
『ミヤモト家具』という会社です。
そして、全員が『全ては、お客様のご満足のために』
という同じ目的をもって働ける会社。
2026年も、尊敬する仲間と仕事を楽しみ、
もっともっと成長した自分になることを宣言して、
年末のご挨拶をさせていただきます。
来年、RENSEY富山でお待ちしております。
皆様、どうか良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
城岸
















































