インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

新登場!!!

新登場!!!

皆様、こんばんは!

LOWVEの城岸です。

 

ここしばらく雨が降ったり止んだりの日が続いておりましたが、今日は日差しが強く、夏らしいお天気でした^^

夏と言えば、スイカ!

 

午前中に、お店の観葉植物を6、7つ、外に出して水浴びさせていたら、汗だくになりました。

毎日、暑い中、屋外で作業されているお仕事の方も多いと思います。

我が配送部や自社工場の職人も然り。

本当に有難いなと思いました。

 

 

さて。

本日は、LOWVEに新しく入荷したリビングテーブルをご紹介します♪

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

面取りをしつつも、可愛い過ぎないスッキリしたデザイン。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

先に向かって細くテーパーをかけた細身の脚。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

見た目は華奢に見えますが、テーパー脚を斜めに配置することによって、

踏ん張りが効くので、見た目以上に頑丈です。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

サイズのバリエーションは、W1000・1100・1200・1300

奥行きもD450とD550を選べますし、高さのオーダーも可能!

樹種は、ウォールナット・ブラックチェリー・オーク

 

そして、そして、まだオプションがありまして、

なんとこのリビングテーブル、

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

棚板を買い足すことで、後からでも棚を付けられます!!!

どんな構造になっているかは、お店でご覧ください!

 

これまで、RENSEY金澤本店にしか展示がなかった『RENSEY RLT-01』

ぜひ、LOWVEに実物をご覧になってくださいね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE リビングテーブル

 

 

城岸

 

 

SOLID富山店で8/6から開催のイベント!

「TV BOARD GALLERY」↓↓

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE SOLID イベント

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


LOWVE ミヤモト家具


LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません