インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

家具×グリーン

家具×グリーン

皆さまこんばんは。

LOWVEの城岸です。

 

森田さんのブログでもありましたが、

LOWVEでは3/25(金)~4/5(火)まで、

インテリアグリーンのイベント「Botanical Garden」を開催いたします。

 

LOWVE 富山 家具 ダイニング  マスターウォール

 

お部屋がちょっと寂しいな、

オシャレにしたいな

彩りがほしい

 

そんな時に、おススメなのは、植物をプラスすることです!!

 

LOWVE 富山 家具 ソファ マスターウォール

 

LOWVE 富山 家具 ダイニング  マスターウォール

 

LOWVE 富山 家具 ダイニング  マスターウォール

 

観葉植物にもいろいろありますが、

今回はイベントのために、往復12時間かけて、選りすぐりのグリーンの仕入れてまいりました↓↓

 

LOWVE 富山 家具 ダイニングテーブル  マスターウォール

 

3時間かけて選び抜いたグリーンが43点!!!

 

どれも自分が欲しい!!!思うものばかりです。

正直、売れてしまったらちょっと寂しいと思うくらいデス・・・

 

ミヤモト家具がセレクトしたインテリアにぴったりなグリーンたち。

こんなに一挙に見られる機会は無いと思います。

 

ぜひこの機会に、植物園のようなボタニカルなLOWVEに、ご来店くださいませ。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

LOWVE 富山 家具 ダイニング チェア マスターウォール

 

 

 

城岸


LOWVEでグリーンのイベントを開催します↓

LOWVE 富山 家具 ダイニング  マスターウォール

 

LOWVE ミヤモト家具


LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません