インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

好きをたくさん集めよう

好きをたくさん集めよう

皆さまこんにちは!

LOWVEの城岸です。

蒸し暑い日が多くなってきましたね。

暑いとスパイシーなもの、さっぱりとした麺類、野菜が食べたくなります!

 

 

さて。前回、ダイニングのお話をしました。

先日の休みの日に、改めて我が家のダイニングの写真を撮ってみました!

 

富山 家具 ダイニング

 

ごちゃごちゃしてますね。(笑)

アパートなので、2人用の小さなテーブルとイス2脚。

後ろに、本棚や卓上チェスト、ミラー、グリーンなどなど...

好きなモノを集めた空間です。

 

 

理由は分からないけど、「これ好きだなー!」というもの。

その気持ち、とても大事だなぁと思います。

 

先日、家具を納品させて頂いたM様邸。

M様ご夫婦の「これが好き」という拘りがたくさん詰まったご新居でした^^

 

富山 家具 ダイニング

富山 家具 ダイニング

 

オークの無垢材×ブラックスチール脚のテーブルに、

同じくスチールの脚のチェアを合わせて、背板と布座をツートンに!

木×スチール、ナチュラル×ブラックのミックス感が絶妙に可愛い♪

 

富山 家具 ダイニング

 

ダイニングはナチュラルなオークがメインですが、

リビングはウォールナット×ネイビーで、高級感のある大人っぽい雰囲気に。

動線も確保しながら、カウチタイプのソファを置きたいというお二人のお希望を叶えることができました^^

 

寝室には、オーク無垢材をふんだんに使用したベッドフレーム。

 

家具 無垢材 ベッド

 

これからご家族が増える予定なので、シングルとセミダブルを繋げて、ご家族3人でもゆったり眠れます。

 

 

お客様が思い描くお住まいを、たくさんの「好き」が詰まった空間にしたいなと思います。

家にいるのが楽しい。心地よい。嬉しくなる。

そんな空間を一緒に作っていけるこの仕事って、本当に素敵な仕事です。

 

インテリアのこと、何でもお気軽にご相談ください^^

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

城岸

 

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です


インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪


icn_fb icn_tw icn_in



 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません