インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

ワントーンコーデ

ワントーンコーデ

こんにちは!LOWVEの城岸です。

ちょっと肌寒いですが、良いお天気ですね。

そろそろ田植えの季節!

最近、巣作りをする鳥をよく見かけるようになりました。

ツバメさん、SOLIDで巣を作りたそうにグルグル旋回。

LOWVEには先客がおりまして、スズメのカップルが既に巣作りしております^^

本当に微笑ましいです。

 

 

さてさて。

先週末ですが、コーディネートを担当させていただいたお客様の納品に立ち合ってまいりました。

D様邸

 

家具 ウォールナット 富山

 

美しいウォールナット材の床。

高さのある窓や建具が、空間に広がりを感じさせ、明るく解放的です。

 

DSC_4511

 

お住まいに合わせて、家具もウォールナットで統一。

ダイニングチェアとソファのファブリックも統一し、カーテンも淡いグレーのワントーンでまとめました。

ダイニングから見たソファの後ろ姿が美しい。

 

家具 ウォールナット 富山

 

リビング・ダイニングの家具をご注文いただいてから約2ヶ月。

「カーテンも提案してもらえますか?」とご連絡頂きました。

待ってましたーー!!

すぐに、合いそうなカーテンサンプルをいくつか取り寄せ、ご提案。

 

ツイードのような柔らかな風合いのドレープカーテンとリネンライクのレース。

ブラウンのコードタッセルがウォールナットに絶対に合うと思い、

タッセルはほとんど私の独断で入れさせて頂きました。(ありがとうございますm_ _m)

 

 

納品の時、

「カーテンもミヤモト家具さんにお願いして良かったね」

 

お二人がキッチンお引越しの荷物を片付けながら、ぽろっと仰ったひと言が本当に嬉しかったです。

 

これから先のお二人の人生が、優しい色に包まれて、さらに豊かなものになりますように。

家具と共に、素敵な時間を育んでいってくださいね^^

 

D様、この度は、誠にありがとうございました。

これからも末永くどうぞよろしくお願い致します。

 

城岸

 

 

ミヤモト家具 富山 家具

 

インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪

icn_fb icn_tw icn_in

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません