インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

ライフスタイルに合わせて

ライフスタイルに合わせて

昨日、とても良いお天気だったので、

氷見のローズガーデンに行ってきました^^

250品種3000本のバラが咲き誇る園内。

小高い丘の上にあるため、海まで見渡すことができます。

バラの香りに包まれて、とてもリフレッシュできました♪

 

 

さて。

家具を使う醍醐味。

私はやはり、ダイニングかなと思います。

私自身、家族と一番長く過ごすスペースがダイニングです。

ご飯を食べながら、次の休みの予定を立てたり、自宅のインテリアの話をしたり。

お酒を飲みながら、仕事の話をしたり…

時には仕事をする事もあります。

ダイニングでゆったり過ごしたいので、アーム付きの椅子を選びました。

 

家具 富山 無垢材

 

人によって、ライフスタイルはそれぞれ。

 

人がよく集まるので、ベンチに3人座れたらいいな。とか。

 

家具 富山 無垢材

 

ダイニングでお子さんが勉強するお家は、大人がすぐ横に座って勉強を見てあげることもできます。

 

富山 家具 無垢材

 

普段はカウンターでさっとご飯を済ませ、

休みの日は、外を眺めながら、ゆっくり食事がしたい方。

 

富山 家具 無垢材

 

間取りに合わせ、空間を有効に使うことも大切ですが、

どんな風に生活をして、どんな時間を過ごしたいのか、

イメージしながら家具を選ぶと、とてもワクワクしてきますよ。

 

家具は生活の一部。

人生の大半を共に過ごすもの。

 

ぜひ、一緒にあなたにぴったりな家具を選びましょう。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

LOWVE外観②

↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です



インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪




icn_fb icn_tw icn_in

コメントを残す


※HTMLタグは使えません