インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

ダイニングに集う

ダイニングに集う

そ皆さま、こんばんは。

LOWVEの城岸です。

 

今朝、今年初の雪かきをしました^^

雪かき、意外に好きです。

毎年職場の雪かきをしていて思いますが、

雪かきって、性格が出ますよね…笑

几帳面な人

大雑把な人

要領が良い人...

 

面白いですね^^

 

 

さて。

先週、新しいウッドパネルをご紹介しましたが、

つい先日、初めてこのウッドパネルを納品したモデルハウスに行ってまいりました!

 

オダケホーム様 ~きちじまモデル18~

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 和モダン

 

グレイッシュな床材に、石目調のクロス、ダークカラーのキッチン。

ホテルライクなアーバンスタイルのモデルハウスです。

コンセプトは、『ダイニングに集う家』

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 ホテルライク

 

ダイニングに家族が集い、ゆっくり寛げる空間となるように、

横幅2メートルのダイニングテーブルを中心に、奥行の深いベンチや、

ゆったりしたフルアームチェアで、コーディネートさせていただきました。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 ホテルライク

 

ベンチは、奥行が65cmもあるんですよ!

背もたれの間にクッションを挟めば、ソファのように寛げますね♪

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 ホテルライク

 

ダイニングからは、落ち着いた格子デザインのTVボードとウッドパネル。

間接照明の灯りで、ゆっくりお酒を飲みながら、語り合いたいですね^^

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 ホテルライク

 

先日、ダイニングテーブルをご購入いただいたお客様から、

「ダイニングテーブル、凄くいいです。テーブルで過ごす時間が長くなったと妻が言ってました」

と、嬉しいお言葉を頂きました。

 

家具によって、そこで過ごす時間の長さも過ごし方も変わります。

自分はどんな暮らしをしたいのか、

誰と過ごしたいか、

 

誰とどう過ごすかって、最重要ですよね!!!

 

皆さまが心地よく暮らせるように、お手伝いいたします。

ご新築の方も、リフォーム、買い替え、小物をお探しの方も、

ぜひお気軽にお声がけくださいませ♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

城岸

 

 

12/10(土)~12/25(日)まで、SOLID富山で今年最後のイベント!


『ナチュラルギャッベ展』を開催中です!

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE おしゃれ 無垢材 和モダン

作り手の感性で一つ一つ丁寧に作られた一点もの。

上質なナチュラルギャッベ、ぜひ見にいらしてください♪

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


LOWVE ミヤモト家具


LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません