インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

カップボードの重要性

カップボードの重要性

みなさまこんにちは。

LOWVEの城岸です。

 

毎日、テレビでは悲惨なニュースが流れ、心が疲れている方も多いのではないでしょうか。

季節の変わり目で、体調を崩しがちなこの季節。

普段は、スケジュールを詰め込みがちな私も、

ここ最近は、ゆとりを持ったスケジュールで、無理をしないように自分を労わっています。

 

 

さて。

先週のブログでもご紹介しましたが、我が家は、植物と家具がたくさんあります。

どうしてこんなに我が家が落ち着くなのかなと思ったら、「木」に囲まれているからなのでしょうね^^

 

LOWVE 富山 家具 ダイニング

 

リビングとダイニング、寝室ともに、ミヤモト家具の大好きな家具を使っていますが、

我が家でちょっと気に入らないところがあるとすれば、それは、カップボード。

毎日キッチンに立ち、一日に何度も食器やカップを取り出しては戻す度に、

お気に入りのカップボードだったらどんなにいいだろう・・・

と思います。

キッチンに立つ時間が嬉しくなることは間違いない。

 

以前、ご新築の際に、自分のテンションを上げたいから、絶対にカップボードには拘りたいと

フルオーダーで製作させていただいたお客様がいらっしゃいました。

 

ダイニングの奥に見えるキッチン。

 

LOWVE 富山 家具 カップボード マスターウォール7

 

チラッと見えますホワイトオークのカップボード。

 

LOWVE 富山 家具 カップボード マスターウォール2

 

キッチンに合わせて、ステンレスの天板。

木目もキッチンに合わせて、タテ木目に拘りました。

本体・前扉共に、オーク突板材ですが、この無垢材のような美しい板剥ぎ。

 

LOWVE 富山 家具 カップボード マスターウォール5

 

桐箱は、強固なコーナーロッキング!

3mm無垢の廻り縁、厚突板は、ミヤモト家具では標準装備です。

 

LOWVE 富山 家具 カップボード マスターウォール6

 

作りの良さは、職人が一番こだわる部分。

お客様に、少しでも良いものを届けたい。ただそれだけです。

 

LOWVE 富山 家具 カップボード マスターウォール4

 

開き戸の中には、様々なサイズの食器を収納できるように、可動棚を4枚。

 

LOWVE 富山 家具 カップボード マスターウォール3

 

ゴミ箱収納の上には、細かなものを収納できる浅い引出しを1段。

 

ダイニング、リビング、そして、キッチン、どこにいても嬉しくなる。

家具には、そんな力があります。

 

お客様からも、「もう最高です」と、この上ないお言葉を頂きました。

 

LOWVE 富山 家具 カップボード マスターウォール1

 

もしかして、一番いる時間が長いかもしれないキッチン。

 

もしも家を建てるとしたら、

自分仕様のオーダーカップボードは、絶対に外せないポイントです。

 

ミヤモト家具なら、美しさと機能性、どちらも実現できます。

使い心地×時間と考えると、満足度が何倍にもなりますよ^^

 

まずは、お気軽にスタッフにご相談ください。

一緒にベストな家具を考えましょう。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

LOWVE 家具 富山 無垢材

 

 

城岸


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません