インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

おいしい時間

おいしい時間

皆様こんにちは!

ミヤモト家具LOWVEの城岸です。

北京オリンピック始まりましたね!!

帰宅してから、夜のスポーツニュースを見るのが楽しみです♪

 

オリンピックや様々な大会を見ていて思うことは、

アスリートは、Think Smallの考え方で、日々の練習に向き合っているんだろうなということです。

毎日考えながら、より良い結果を出すために試行錯誤を繰り返す。

仕事も同じ。

どんな過程を経たかで結果が必然と決まってしまう。

奥が深い~~!

 

 

さて。

本日も素敵な納品をご紹介します☆彡

昨年12月に西町にOPENされたイタリアンの“okateria”様。

店名の由来は「岡亭×伊太利亜×osteria」
定食屋のような、居酒屋のような、パスタを中心に、気軽に楽める食事やお酒を頂けるお店です。

 

私は既に2回、ランチを頂きましたが(2日連続で行きました笑)

めちゃくちゃ美味しい!!

2日連続で行ったのに、スープもパスタもアレンジされていて、職場の近くにあったら、週2で行きたい。。

そんなお店です。

 

店内は、壁半分は下地の状態で柱を見せたり、照明がたくさん吊ってあったり、

シンボルツリーがあったり、新しいものと古いもの、洋と和が融合した素敵な空間です。

 

家具 富山 チェア イタリアン

家具 富山 チェア イタリアン

 

そんな素敵な店内に、無垢材の温かみのある家具。

 

家具 富山 チェア イタリアン

okateria6

家具 富山 チェア イタリアン

 

今回、納品させて頂いたのは、こちらのダイニングチェアとカウンターチェアです。

 

富山 家具 カウンターチェア

富山 家具 カウンターチェア

 

今週もSOLIDの製品ですみません!!

 

家具 富山 チェア イタリアン

 

家具 富山 チェア イタリアン

具 富山 チェア イタリアン

 

背もたれからスッと伸びる脚は、座面に向かって少しくびれて、

座面から放射状に伸びるようにデザインされています。

全体的に丸みのある滑らかな曲線がとっても軽やかです。

手触りも心地よい。

 

家具 富山 チェア イタリアン

 

座面は、無垢材を削り出し、柔らかくフィットする座り心地です。

板座ながら、軽いのが特徴!

湾曲した少し高めの背もたれが、背中をしっかり支えてくれます。

 

可愛くて座り心地も抜群。軽くてお手入れもラク。

お店にはピッタリです!

 

この2年、コロナ禍の中で、飲食店は大変な思いをされていると思いますが、

美味しいごはんを食べるって、やっぱり本当に幸せなことだなと感じます。

 

西町のステキなイタリアンokateriaさんで、

美味しいごはんと心地よい家具を楽しんでください^^

 

家具 富山 チェア イタリアン

 

あーお腹が空いてきました笑

では、今週は、この辺で。

 

 

2月も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

城岸

 

LOWVE ミヤモト家具


 

RENSEY金澤本店でイベント開催します!

RENSEY 金沢 ミヤモト家具 照明

 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません