インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

ありそうで無い

ありそうで無い

皆さま、こんばんは。

LOWVEの城岸です。

3連休、良いお天気に恵まれ、

たくさんのお客様にご来店頂きまして、

誠にありがとうございます。

台風の被害が大きくならないことを祈るばかりです。

 

 

さて。

本日は、新製品のご案内です!

多分、世の中に、ありそうで無いんじゃないかと思います。

 

そんな唯一無二のオリジナル家具が誕生しました。

 

側面。

ミヤモト家具 家具 富山 デスク ベビーベッド LOWVE マスターウォール

 

ウォールナット・オイル仕上げの美しい木目。

 

ミヤモト家具 家具 富山 デスク ベビーベッド LOWVE マスターウォール

 

コの字で囲まれたシンプルなデザイン。

パーテンションのようなこの家具の正体は…

 

ミヤモト家具 家具 富山 デスク ベビーベッド LOWVE マスターウォール

 

デスクです!

 

ミヤモト家具 家具 富山 デスク ベビーベッド LOWVE マスターウォール

 

囲まれてると、なんか落ち着きますね。

 

子供部屋や書斎のデスクとしてはもちろん、

立ち上がりがあることで、視線を気にせず、集中して作業ができ、

オフィスや塾などで、個別のデスクとしてもめちゃくちゃおススメです!

 

ミヤモト家具 家具 富山 デスク ベビーベッド LOWVE マスターウォール

 

こちら側を正面にすれば、店舗の受付やレジ台としてもGOOD!!

 

そして、

なんと、

このデスク・・・

 

ミヤモト家具 家具 富山 デスク ベビーベッド LOWVE マスターウォール

 

おむつ交換台にもなるんです!!

そんなデスク、聞いたことありますか!???

 

作業台として使えるということは、

使い方無限大∞

 

そしてなんと言っても見逃せないは、仕上げ・素材・作りの良さ。

 

ミヤモト家具 家具 富山 デスク ベビーベッド LOWVE マスターウォール

 

おむつ交換台は、世の中にたくさんあると思いますが、

外側も内側も、全て天然素材のオイル仕上げのおむつ台は、

ミヤモト家具だけだと思います(笑)

どうせ作るなら、トコトン拘るのがミヤモト家具。

 

ミヤモト家具 家具 富山 デスク ベビーベッド LOWVE マスターウォール

 

もちろん、0.55mmの厚突板に、廻り縁は3mmの無垢材。

 

ミヤモト家具 家具 富山 デスク ベビーベッド LOWVE マスターウォール

 

強度保持のための幕板。

そこも全て天然素材のオイル仕上げ。

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 デスク ベビーベッド LOWVE マスターウォール

 

嬉しいことに、すべてパーツに分かれる組み立て式なので、

店舗や事業所内のおむつ替えスペースとして、ぜひ採用していただきたいと思っております!!

 

ミヤモト家具 家具 富山 デスク ベビーベッド LOWVE マスターウォール

 

もちろん、ウォールナット・ブラックチェリー・オーク

ご用意しております!!

 

ご注文いただいてからの受注生産ですので、

まとまった台数をご希望の場合は、お早めにご相談くださいね。

 

LOWVEと本店では、実際におむつ交換台としてお使いいただけます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

城岸


 

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


LOWVE ミヤモト家具
LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です。
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません