インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 伊藤さくら
  • 伊藤さくら

大切な家具

大切な家具

 

 

今日は久しぶりに涼しい日となりましたね。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

富山 家具

 

先日、スツールの修理のご依頼を頂きました。

 

 

スツールや、

椅子は、

からだに直接ふれる家具だからでしょうか。

 

 

特別な想いの詰まっている家具になりますね。

 

 

 

ミヤモト家具にも

たくさんの椅子とスツールがございます。

 

 

 

富山 家具

 

 

サイズや

デザインも様々。

 

 

富山 家具

 

生活の様々なシーンで活躍するので

 

とても身近な家具です。

 

 

 

 

 

富山 家具

 

富山 家具

 

小さな家具ですが

人の体重を支えるものなので

 

造りはとても複雑です。

 

 

見えない細かなところまで

丁寧に作られています。

 

 

 

富山 家具

 

インテリアのアクセントに

生地をこだわって選ぶのも素敵です。

 

 

 

富山 家具

 

 

大切な椅子や

スツールの修理、張替えも承っております。

 

メンテナンスをして、

さらに永く、愛着を残しながらお使い頂けますよう

最善のご提案を致します。

 

ぜひ、ご相談くださいませ。

 

 

 

富山 家具

 

気温差のはげしい日がつづいていますので

お体を大切になさってください。。

 

明日もみなさまのご来店をお待ちしております。

それでは。

 

 

 

Interior Proshop LOWVE
HPhttps://www.kagu-lowve.jp/

Facebook€InstagramTwitter

SOLID FURNITURE STORE
HPhttps://www.solid-furniture.jp/



Interior Shop MIYAMOTO
HP€https://www.miyamoto-kagu.net/

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません