インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 伊藤さくら
  • 伊藤さくら

ひとしな

ひとしな

 

こんにちは

すずしくなってきましたね

 

いままで、

影の代筆をつとめておりました、伊藤です。

またよろしくお願いします。

 

 

IMG_5467

 

おいしかった、夏の思い出。

目をほそめて、思い出したりしてます。

 

 

きょう私が話したいのは、

 

 

「 いま、ほしい、一品。 」

 

 

 

 

こちら!

 

ぽん!

 

 

22

 

 

オリーブのカッティングボード。

 

オリーブの艶やかな木目。

カラメルソースを溶かしたみたいにまろやかで、

カッティングボードを見ただけでお腹がすいてきます。

 

 

8

 

 

< カッティングボードと、おいしいサラダ >

 

カッティングボードの上で、ざくざくお野菜をカット。

そのまま、

きゅっとレモンしぼって、

さらっと白ワインのビネガー、

ぱらっとお砂糖、お醤油、

仕上げにオリーブオイルかけて、

カッティングボードごと、

まるっと食卓へもっていけば完成です。

 

 

< カッティングボードと、ぶり大根 >

 

カッティングボード上で、ぶりのお刺身を切る。

ゆでた大根を、

金色のごま油、

しゃきっとネギをそえて、

醤油をさらり。

そのまま食卓へ

 

 

涼しくなってきたので、

テラスでの晩酌、ぱぱっと一品つくって持っていけますね。

 

家具とおなじ、オイル仕上げのカッティングボードなので、

オリーブオイルや、ごま油がそのままメンテナンスになります。

 

 

すてきなカッティングボード、

おうちに一枚はほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

富山 革 帆布

 

LOWVEにて、やっております。

お待ちしております。

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません