インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 伊藤さくら
  • 伊藤さくら

こちょうらん

こちょうらん

 

さむいです

みなさん、

どうかあったかいところでこれを読んでくださいね

火曜日、

突然のいとうです

 

 

先日、おとなりにオープンしたSOLIDのお祝いで、

立派な胡蝶蘭をいただきました。

 

ほんとうに、うつくしい花だなあと。

毎日愛でております。

 

 

 

 

朝、鉢の根元をみると、

 

花がまるごと、

 

ぽとり

 

落ちていました。

 

 

ああこうやって胡蝶蘭は枯れるのか、

と、

初めて見て、

驚きました。

 

 

しなしなの花を体にぶらさげている姿は見せず、

美しい花だけを体にのこして、

弱ったものは、体から落としていく。

 

ぽとり

 

 

散り際にも、

威厳がある美しい花です。

 

 

 

 

落ちた花を、

押し花と、

ドライフラワーにして

どうにか形を残そうとがんばりました。

 

 

 

23

 

 

 

 

28

 

どきどきする

 

 

 

 

25

 

うまくいったかしら・・?

 

 

 

 

24

 

これは・・?

 

 

 

 

32

ここまで!

 

 

 

 

 

 

21

 

こちらは。。美しいような。

 

高級ティッシュのような。。?

 

 

 

49

 

 

花を愛でたり、

散って悲しんだり、

残そうと奮闘したり、

出来上がりに一喜一憂したり。。

 

大忙しで、楽しいです。

 

さむいけど

 

みなさん、どうかあったかくして、

風邪ひかないようにしてくださいね。

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません