インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 石井孝太郎
  • 石井孝太郎

レンタル家具納品事例のご紹介!!

レンタル家具納品事例のご紹介!!

みなさま、こんばんは。


 

ミヤモト家具 レンタル事業部の石井です。


 

先日搬入させていただきました、レンタル家具の納品事例をご紹介いたします!!


アクセントクロスにグレーが入った、


コチラのナチュラルなお部屋に、


オーク材の家具をコーディネートさせていただきました。


ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具


ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具


お部屋がシンプルだからこそ


ソファは横格子のフレームが美しいコチラをチョイス!!


ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具


ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具


ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 レンタル家具


後姿バツグンに格好良いのです!!


固すぎず、柔らかすぎず座り心地もすごく良いですよ~!!


コチラのソファはLOWVEに展示がございます!!!!


先日レイアウトを変更しまして、このソファまわりのレイアウトがめちゃくちゃ素敵になっていますよ!!!!!


気になる方はぜひ店舗に見にいらしてください!!!!


それでは、明日もみなさまのご来店お待ちしております。


石井


◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


◆レンタル家具の納品事例もアップしているミヤモト家具本店インスタグラム‼  ぜひご覧ください!!
ミヤモト家具 本店インスタグラムはこちらから


RENSEY金澤本店・SOLID金沢店では、

 

2/23(木)~3/12(日) ソファのイベントを開催致します!

 

普段、金沢で展示していないソファも含めて、25種類のソファをご覧いただけます♪

 

ぜひ、金沢の店舗にも足をお運びいただけましたら幸いです。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE イベント おしゃれ ソファ

 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓

LOWVE ミヤモト家具


LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません